韓国記事 二人が高める東方神起の価値 #東方神起 #TVXQ #동방신기 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

http://news1.kr/articles/?2980332

 

 

 

3分Talk]ユンホ・チャンミンが再び証明してくれる東方神起の価値

 

 

ソウル=ニュース1スター)グォンスビン記者=軍服務も模範的だ。 ユノ・ユンホとチェガンチャンミンが2年間の空白期の間誠実な態度に義務を果たしながら、今後の東方神起が見せてくれる素敵な姿に対する期待感を高めている。

ユノ・ユンホは過ぎた20日、陸軍現役として服務を終えて転役した。 来る8月18日には義務警察として服務中の、チェガンチャンミンの転役が待っている。 東方神起の2人のメンバーが再び一つまでは約4ヵ月の時間だけが残っている。

ユノ・ユンホとチャンミンは最高の地位にあることにもかかわらず、謙遜な態度と絶え間なく努力する姿勢、相変わらずレベルの高い舞台パフォーマンスと成長を繰り返す歌の実力などで多くのこれらの手本となっている。 今年デビュー15周年に向けて走っている彼らは一桁にとどまっていないプロの姿で後輩歌手たちのロールモデルになるに十分だ。

 

アイドル歌手という職業的な面だけでなく、人間性に関する部分も一層のようだ。 服務中にもあちこちで流れてくる目撃談や後日談を通じて二人の普段の姿がどれだけ正しいか知ることができる。 歌手としてデビューし、最高の座に就いてみた人だから陶酔されることもできるが、変わらない性格的な部分は彼らを好きなファンには明確な自慢である。

東方神起という名前は以前から頂上にあるアイドルグループを言う代名詞として使われている。 それほど東方神起という名前が持つ重みは相当である。 ユノとチャンミン二人はこのような東方神起の価値を長い間守ってきている。 歌手として、いち人間として誰もが認めるに値する二人が再び一つになる日を待たざるを得ない。

 

 

 

 

 


東方神起ランキング