韓国記事より 3月カムバボーイズグループ #東方神起 #TVXQ | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

韓国記事より






【Oh!センフォーカス]東方神起からワナワンまで..3月ボーイズグループ対戦


OSEN =ソン・ミギョン記者]花咲く春、歌謡界ではボーイズグループ対戦が繰り広げられる。

正月以降、歌謡界が再び活気を帯びる見通しだ。何よりも、3月からボーイズグループの先輩後輩のカムバックラッシュが続き、熱い接戦が期待される。アイドルの相次ぐカムバックで少女ファンダムの活動もこれまで以上に活​​発になる予定である。様々な音楽に、相次ぐボーイズグループカムバックでより豊かになる歌謡界だ。

#東方神起

グループ東方神起が昨年軍除隊の後いよいよ本格的な国内活動に乗り出す。東方神起は昨年ユノとチャンミンが相次い退役し 完全体で日本活動を先に開始した。国内ではいくつかの芸能に出演したが、来月東方神起の新しいアルバムを発表し、歌謡界にも復帰することになった。

特に東方神起は昨年末、2004年から一緒にしてきたSMエンターテイメントと再契約を締結し、よりしっかりとした土台で新譜作業を進めている。 3月のカムバックを目標に、新しいアルバム作業に邁進しており、カムバック前MBC「私は一人住んでいる」に出演して芸能外出も乗り出す。久しぶりの国内活動であるだけにこれまで以上に活​​発な活動で歌謡界を熱くする予定である。

#ガッセブン

グループガッセブンも3月カムバック準備を終えた。ガッセブンは3月、新しいアルバムを発表して、5月からはワールドツアーを開催する。昨年に続き、今年も上昇を続け、新鮮なガッセブンの存在感を築く計画だ。 JBの自作曲をタイトルに掲げ良い反応を得ただけ新曲はどんな話を描いたのか注目される。

ガッセブンは、特に今回のカムバックと一緒に新しいリアリティープログラムローンチなど多様な活動を続けている。ケーブルチャンネルエムネット 'あなたの声を聞かせて5'とMBC「不埒な同居」まで芸能でもガッセブンの姿を見ることができる。

#NCT

SMエンターテイメントのNCTは、今年が決戦の年だ。これらは今年「NCT 2018」に超大型プロジェクトを予告している。ジョンウ、ルーカス、クン三人がNCTに新しいメンバーとして合流して戦闘力を高めた。 NCT UからNCT 127、NCTドリームまで活発な活動を予告している。

「NCT 2018」の最初のランナーはNCT Uであり、新曲「ボス」を発表して活動に乗り出す。 NCTだけの独特のアイデンティティを持っているだけ、今年の活動を介してこれらの色を最大限に活用する予定だ。 3月に新しいアルバムを発表する前に、様々なコンテンツや活動、プロモーションを行っている。

#ワナワン

グループワナワンも3月カムバックする。ワナワンは昨年ケーブルチャンネルエムネット「プロデュース101」シーズン2に結成された後、最も注目されるボーイズグループになった。昨年各種授賞式で新人賞をさらって、今年12月に活動終了前の最初の活動を開始する。

ワナワンは公式SNSを通じて「ワナワン2018ゴールデンエイジビギンズ」という文と一緒にカムバックを知らせるティーザーを掲載して期待を高めている状況。ワナワンはエキソと防弾少年団に次ぐアルバム販売量を記録するほど強大なファン層を持っているだけに、3月のボーイズグループ対戦でも歴代級波及力が期待される。 




若いパワーに負けるな✊ 



大人の色気魅せたれ✊ 



これぞ 東方神起‼️これぞキング‼️を






人気ブログランキングへ