ユノ出演決定バラエティ番組関連記事 #ユノ #yunho | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

なんか 説明読んだだけじゃ ピンとこん😅 





[単独]ユノ・ユンホ、'マリテル'PDと手を組んだ。MBC 'ドゥニア'出演確定

OSEN=朴ジンヨン記者]グループ東方神起のメンバー、ユノユンホがMBC'マリテル'PDの新しい芸能に出演する。 

13日、OSENの取材結果、ユノ・ユンホは最近、MBC新芸能番組'ドゥニア~初めて会った世界'(以下'ドゥニア')出演を決めている。 

'ドゥニア'はMBC'マイリトルテレビ'をパクジンギョン-韓国名イ・ジェソクPDが新しく作るバラエティ番組で、国内で初めて行われる放送会社とゲーム会社の合弁を通じたゲーム原作のバラエティ番組という点で大きな話題を集めた。

これらが選択したゲームは国内最大規模のゲーム会社のネクソンのモバイルMMORPG'野生の地:ドゥランゴ(Durango:Wild Lands)'だ。 芸能とゲームという全く別のフォーマットの2コンテンツが会って、果たしてどのような新しい姿に変貌するか世間の関心が集中している。 

製作陣によると、'ドゥニア'はアフリカ土着言語であるスワヒリ語で'地球'という意味を持つ。 仮想の恐竜時代の原作ゲーム'ドゥランゴ'と平行した新しい世界を意味しているという。 

正確なコンセプトはまだ明らかになっていない中、ユノユンホが出演を確定付けながら、一層プログラムに対する関心が集まっている状況。ユノユンホは最近放送されたMBC'私一人で住んでいる'を通じて自分のシングルライフを初めて公開して話題を集めた。 活動的で熱情多いながらも地味な魅力を持ったユノユンホが今回'ドゥニア'ではまたどのような魅力を見せてくれるか期待が加わる。 

'ドゥニア'は奥地の魔法士'後続で放送される予定だ。 








'マリテル'PDゲーム原作'ドゥニア'<ベール脱いだティーザー・ホームページオープン




MBCパクジンギョン-韓国名イ・ジェソクPDのゲーム原作新芸能番組名がティーザー・ホームページを通じて公開された。 その名前は、まさに'ドゥニア~初めて会った世界'。 

#MBC entertainment、#恐竜#新世界(シンセゲ)という但し書きとともに芸能番組では初めて単独ホームページをオープンし、その名前を知らせたこと。'D-5'カウントダウンと強烈なティーザー・イメージまで公開し、芸能、新世界(シンセゲ)の砲門を開いた'ドゥニア~初めて会った世界'の本当の姿はどうか考える彼らの好奇心を無限刺激している。

MBCパクジンギョン-韓国名イ・ジェソクPDの新作'ドゥニア~初めて会った世界'(企画、朴正圭(パク・チョンギュ)/演出パクジンギョン、韓国名イ・ジェソクグォンソンミン、以下'ドゥニア')側は13日"MBCパクジンギョン-韓国名イ・ジェソクPDのゲーム原作新作のバラエティ番組の名は'ドゥニア'で同日深夜に単独・ティーザー・ホームページ(http://mbcdunia.com/)をオープンした"と明らかにした。

MBCパクジンギョン-韓国名イ・ジェソクPDはこの2015年'マイリトルテレビ'を通じて1人のインターネット放送を地上波の領域に引き入れ、破格的で革新的なコンテンツ芸能の時代を開いた張本人だ。 二人の新作'ドゥニア'は国内で初めて行われる放送会社とゲーム会社の合弁を通じたゲーム原作のバラエティ番組という点で大きな話題を集めた。

特に、彼らが選択したゲームは国内最大規模のゲーム会社である'ネクソン'のモバイルMMORPG'野生の地:ドゥランゴ(Durango:Wild Lands)'だ。 芸能とゲームという全く別のフォーマットの二コンテンツが会って、果たしてどのような新しい姿に変貌するか世間の関心が集中している。

'ドゥニア'はMBCホームページではなく'ドゥニア'だけのティーザー・ホームページを通じ、芸能、新世界(シンセゲ)の立ち上がりを伝え目を虜にしている。 特にホームページのアドレスを通じてその名前が明らかにし 風変わりな楽しみを加えただけでなく、その意味が何か に対する疑問だらけだ。 

製作陣によると、'ドゥニア(Dunia)'はアフリカ土着言語であるスワヒリ語で'地球'という意味を持った。 'ドゥニア'は、仮想の恐竜時代の原作ゲーム'ドゥランゴ'と平行した新しい世界を意味することで、その名前だけでも特別なスケールを期待するように作る。 

手がかりも公開された。 まず公開されたティーザー・ホームページには巨大な恐竜の目が心臓をドキドキせる中、MBC entertainmentのロゴとネクソンのロゴが並んで位置し特別さを増している。 その下に来る18日に向けて絶え間なく流れる'D-5'カウントダウンイメージと'新しい世界が目を覚ます'という文句は'ドゥニア'が見せてくれる新世界(シンセゲ)に対する好奇心を盛り上げている。 

現在'ドゥニア'という番組名とティーザー・ホームページに公開されたティーザー・イメージの他に詳しい情報はまだ公開されていない状況。はたしてカウントダウンのディーデーの今月18日にはまた、どんな新しい姿が公開されるか成り行きが注目される。

'ドゥニア'製作陣は"来る18日午前0時を基点に'ドゥニア'の出演者、ロゴ、進行内容などが公式ホームページを通じて順次公開される予定だ"と"これからもずっと熱い関心と期待お願いする"と伝えた。

'ドゥニア~初めて会った世界'は'奥地の魔法士'後続で放送される予定だ。












'ドゥニア'側"ユノ・ユンホ出演確定、18日、キャスティング正式公開"(公式)




グループ東方神起のメンバー、ユノユンホが'マリテル'PDの新しい芸能に出演する。 

MBC新芸能番組'ドゥニア~初めて会った世界'(以下'ドゥニア')側は13日"ユノユンホが出演を確定した"と"キャスティングは18日に正式公開される予定だから、多くの期待お願いする"と付け加えた。 

'ドゥニア'はMBC'マイリトルテレビ'をパクジンギョン-韓国名イ・ジェソクPDが新しく作るバラエティ番組で、国内で初めて行われる放送会社とゲーム会社の合弁を通じたゲーム原作のバラエティ番組という点で大きな話題を集めた。

これらが選択したゲームは国内最大規模のゲーム会社のネクソンのモバイルMMORPG'野生の地:ドゥランゴ(Durango:Wild Lands)'だ。 芸能とゲームという全く別のフォーマットの二コンテンツが会って、果たしてどのような新しい姿に変貌するか世間の関心が集中している。 

製作陣によると、'ドゥニア'はアフリカ土着言語であるスワヒリ語で'地球'という意味を持った。 仮想の恐竜時代の原作ゲーム'ドゥランゴ'と平行した新しい世界を意味しているという。 

'ドゥニア'は奥地の魔法士'後続で放送される予定だ。




HP ↓ にて 18日0時 出演者等発表






バラエティ番組であることには間違いないようやね😉 


ユノしゃん 笑わしてくれるのかー💦 


弟のつっこみなしやし がんばって‼️





人気ブログランキングへ