星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「文月(7月)二回目~星椎水精先生の浄霊」

2017-08-03 20:17:50 | 星椎水精先生の浄霊
いよいよ本格的な夏到来となりましたが、この度も星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆さま、多くの御霊の無事成仏、心よりお祝い申し上げます。

浄霊時間となり、星椎水精先生の唱えられるアトランティス神語が流れる中、霊界の重厚な扉が開かれました。

この度も公家(武士)の方より、ご先祖様方々の浄霊が執り行われました。

それからペットの浄霊と「お名前呼び直し」の儀、の順番で本日の流れとあいなりました。

最近は新規の末裔の方の申し込みも少しずつ増え、地球の神々様もお喜びになっておられる事でしょうが、星椎水精先生の浄霊に辿りつける方は、まだまだほんの一握りの人達にすぎません。

これらの状況を考えますと、非常に厳しい選抜だと言えます。

星椎水精先生の浄霊に辿り付けた末裔の方々は、この「ビックチャンス」を大切に考えてゆかねばなりません。

何故なら、折角つかんだチャンスを棒に振る方も多いからです。

何の為に星椎水精先生の浄霊に辿りつけたのか・・・(?)

もう一度、末裔の皆さん、そこをしっかりと考慮してみてください。

話は浄霊にもどりますが、公家の方におきましては「位」(霊格)の事もあり神々からのご配慮でしょうか、そのお姿を見せて頂けました。(正装の装束にて霊界へと行かれる)

他家のご先祖様方々は、皆一様に丸い「御霊」をなし、霊界へと上がって行きました。

但し、この度の浄霊におきまして、見届け役の私(姫路)の感想は、ご先祖様方々の御霊が「全体に重い御霊」であった事です。

浄霊終了後、星椎水精先生にその旨を申しますと、やはり同じ答えかえって来ました。

星椎水精先生も「重い御霊ばかりだった」と仰ったのです。

事実、この度の浄霊は「自殺者」の申し込みが多かったのです。

「農薬自殺」「首つり自殺」「鉄道飛び込み自殺」等々・・・。

日本での自殺者が多い話は誰しもが承知の所です。

但し、この様な行為が起こった事は仕方が無いとしても、後の処置(言い方は悪いですが・・・)が何より重要と成って来ます。

いわゆる、「自殺」と言う神への「謀反」に対して、その怒りを鎮めるとともに、その重い御霊を救済してあげる事です。

つまり、星椎水精先生の浄霊です。

皆さん、おわかりのように、通常普通に亡くなった方でさえ「成仏」は簡単に出来ないこの地球です。

ましてや「自殺者」の御霊は「救済不可能」なのです。

星椎水精先生のインターネットの「自殺者」の項目を読まれた方はおわかりでしょうが、亡くなった方を含め自殺者の浄霊が出来る方は、この地球上で唯一、星椎水精先生をおいて他にはおられません。

この「自殺者」は、数億円、いえ・・、お金はいくら積んでも霊界へと上げる事は不可能なのです。

「浄霊」と言う神聖な儀式は、天上界の神々との連携と許可を必要とします。

その両方を得て、この地球に転生されて来たのが「星椎水精先生」なのです。

だからこそ、この神聖な儀式である「浄霊」が出来られる所以(ゆえん)なのです。

以上の事を踏まえまして、本日も又多くご先祖様御霊救済とペットの浄霊、又「お名前呼び直し」の儀、心よりおめでとうございます。

今、星椎水精先生の浄霊を申し込まれて継続されている方も、どうぞ気を引き締めて、この神聖な儀式である星椎水精先生の浄霊に望まれて下さいませ。


追記

もうすぐ「お盆」です!

日頃より、多くのご先祖様御霊がお帰りになる時期です。

この機会に、一人でも多くのご先祖様御霊救済の浄霊を申し込んでください。

ご先祖様に代わり、お待ちしております。

アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。