【スポンサーリンク】

マブスのドニー・ネルソン「ナーレンズ・ノエルは初期のタイソン・チャンドラー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスのドニー・ネルソン「ナーレンズ・ノエルは初期のタイソン・チャンドラー」

先日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからダラス・マーベリックスに移籍したナーレンズ・ノエルは、まずまずのマブスデビューを飾った。

オフェンスとディフェンス両面において脅威となり、チームメイトたちをサポートしたノエルだが、マブスの首脳陣もノエルに期待を寄せているようだ。

マブスのバスケットボール・オペレーション部門代表兼GMであるドニー・ネルソンは、ノエルを次のように評価。ESPNが伝えている。

「ナーレンズは本当に初期の頃のタイソン・チャンドラーだ。うまく機能してくれると私は思ってる」

現在フェニックス・サンズでプレイしているタイソン・チャンドラーは、2011年にマブスのタイトル獲得に貢献。

特にインサイドでのディフェンスに定評があるプレイヤーだ。

ネルソンはノエルに同様の活躍と貢献を期待しているのだろう。

シクサーズ時代は怪我や出場機会の減少に苦しんだノエルだが、マブスでは中心選手のひとりとして活躍してくれそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す