2015年7月30日木曜日

黒猫804日目①「グリコレイド超巨大級では、ユッカとリクシスがかなり活躍♪」


「グリココラボ協力バトル(レイド)」の「超巨大級」へ行ってきました!


今回は、「チェインプラス」「見破る×2」「変換」「状態異常回復」積んでみました。

やはり「レイド」といえば、「見破る」「状態異常回復」は欠かせませんよね♪

「遅延」も重要みたいですが、他の方にお任せしたいと思います。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


「グリコユッカ」は、初ターンから「チェインプラス」使えるので、少しは貢献できたのではないかと思います。


途中でチェイン切れても、また「チェインプラス」で復活できるので役立ちます。


自分のターンになったら、「変換」使って多色パネルを「見破る」で消していきます。


早目に消していかないと、どれが多色だったか忘れちゃうんですよね(^_^;)

「見破る」2体持ってると、かなり「ありがとう」と感謝されて、少し幸せな気持ちになれます♪


終盤は「ダメージブロック1万」となるため、強アタッカーを連れて行かないと詰んでしまいます。


「リクシス」は「見破る」持った強アタッカーなので、「レイド」にはピッタリではないかなと思います。


というわけで、勲章2個もらった時のポイントは...


「6900ポイント」いただきました!

これは、かなり美味しいですね♪


累計報酬がクリスタル含めて豪華なので、空いた時間で集めていきたいと思います。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(残)102個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿