人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルマリンビーズ(アフガニスタン産)

おはようございますっ!MORiKO★ですっ!

実は今日もトルマリンをご紹介します。
すみません・・・
ご紹介させてください・・・

これまで発色のよいカラフルなトルマリンをご紹介してきましたが、これらはトルマリンに主成分ではない別の金属イオンなどが取り込まれる事によって発色しています。
これは偶然に偶然が重なって、本当にたまたまできてしまったもの。
もちろん金属イオンの量などによって、中間の色など、ぼやっとした色のものなども存在します。

そういったトルマリンビーズがこちらです。

トルマリンビーズ(アフガニスタン産)_d0303974_13072896.jpg
★トルマリンHC4ミリビーズ(アフガニスタン産) 650円+税/粒★

確かに発色のよいものと比べるとグレードは低くなってしまいますが、この色はこの色でとっても素敵じゃないですかぁ???
カーキ色のようですよね!

これまたブレスレットに使いやすい~!
と思ってご紹介させていただきましたぁ~♪♪♪

いいですよね~トルマリン♪
これで8ミリくらいのビーズも手に入ると嬉しいのですが、でもピンクとかいくらになるのだろう・・・なんて思います。


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらトルマリンビーズ(アフガニスタン産)_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
トルマリンビーズ(アフガニスタン産)_d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2017-07-17 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer