お世話になっております。

トレセン同志会・分館2017・第7回に入会したい!と言う有難いメールをたくさん頂戴します。


募集開始は6月18日(日)頃から開始させて頂きます<(_ _)>


それと、くどいようですが紫花氏の予想は第8回から分離する形になります。


その間はこれまで同様の形で行かせて頂きますね。


プロフィール頼んでいるんですが、まだ来てないですね(汗)


昨日までには送られて来ると言う話でしたが、まだ来てません。


苦戦すると思ってました。経歴が凄いからね。


それと彼女の今年のPAT内の収支を公開しようと思って取り寄せたんですが、


これが全く使いモノにならない。


どういう事か!?と言いますと、そもそも彼女のライフワークまで知らずにスカウトした私がいけないんですが、


人から馬券を頼まれる事も多くて、彼女だけの馬券収支と大きく異なるからです。


しかも殆ど外れ馬券・・・時にはのんじゃおうか!?と思う事もあるそうなんですが、


以前マツリダゴッホが有馬記念で勝った時に単勝をシコタマ頼まれた経験から、


頼まれた通りに買っているとの事。


参考までに一番下の部分だけ見て下さい。


PAT収支画像1

花紫氏PAT収支

大事なところだけ申し上げます。

一番下の的中率の部分!的中率40%となってますよね?

絶対にこれはない!』と言うんです。

3レースに2レースは的中させている』と語っている。

勿論、重賞レースだけ購入している中で、この成績です。

ところが、人から頼まれると言っても、どうやら1人や2人ではないようなんです。

PAT内の
実的中率は60%

それと回収率181%の部分ね!

回収率は今年大きなのを当てているので、少なく見積もっても彼女の馬券収支だけで300%は優に超えているのは私も確認済。

更には直接競馬場やWINSでの馬券購入もある為、正確に数値を導き出す事は至難の業!

ですので、これはあくまでも”参考数値”と言う事でご覧になっておいて下さい。

それと彼女のターゲットは女性です。

少ない金額で馬券を購入!

勝ち金で旅行、そしてゴージャスなランチ&ディナーが信条の彼女の目標とはズバリ!・・

女性の会員様を増やしたいのだとか・・・・。


馬券で得たおカネの一部で旅先や名古屋界隈で食したものの写真だけはキッチリ残ってますけど、余りにもボリュームがあるので、とても全ては載せる事が出来ません。

従って、一部だけご紹介しておきます。

これを見ると肉が大好きな事と和食も好きだと言う事が分かりますよね!?(笑)

image4

image

image5
image7

image9

image11

image13

image15

image8


image10

image12

image14

image16

ちなみに昨年の宝塚記念は2番人気のキタサンブラックと8番人気のマリアライトの2頭軸から3連複2800円をド本線で的中させています。

楽しみですよね(^O^)/

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net