お疲れ様です。

出走馬が確定しました。

競馬情報ライブミヤネ屋の時間がやって参りました。
昨日は前日にジムで筋トレマシンを使ったもんで、背中から肩から、もうね!

筋肉が縮むような痛みを抱え込んでました。

例えるならば、えーっと!何と言うか、その~膣痙攣て経験した事ある人~!


いても出てこねーだろうな~((+_+))

単独ヤリならぬ単独恥晒し(笑)


とにかく肩だの背中だのその辺り一帯がガチガチに固まった感じでした。


そんな中パソコン打ち込んでたのですから、お池にはまってさぁ~大変!


その後、ストレッチを念入りにやったお陰でだいぶ楽になりましたけど、

マッサージ俺がに行くと、別なジャンルのモノに変ってしまう恐れがある。

だから、今はなるべく行かない事にしてるんです。


あ!ちなみにね、トレセン関係者方が行かれるようなマッサージではなく、

私の地元の通称”リトルバンコク界隈”のマッサージですからね!?笑


ほんの少しだけ”質感”が違います(笑)


そこんところ勘違いしないように・・はい!


宜しく、お願い致します<(_ _)>

さて、真面目に行かせて頂きますが今週末行われる中央開催に出走馬が確定しました。


東京優駿こと日本ダービーの枠順も確定しました。


ダノンプレミアムは追い切り後の馬体重が492キロ(前走比-6キロ)ですね


このマイナス馬体重はしっかり乗り込めたと見て良いでしょう。


輸送を挟んで前走比マイナス16キロくらいですかね。


筋肉分が落ちてマイナスになってるとか、考えてしまうのはナンセンス!

プラス思考でマイナス分を補う。

好枠を引いたのは良い兆しだと思います。


もしかしたらですよ!

過去に2度対戦している馬が2頭、1回対戦している馬が1頭。


ここら辺りで決まってしまうかも知れませんよね


今週の勝負レース

今のところ日曜日の特別戦が激アツですね!

相当自信があるようなので過去レースをチェックしたのですが、納得です!


ダービーのように1回こっきりのレースではなく、平場や特別戦は何でもチャンスがあるので、次こそ決める!となった場合、多少メンバー強かろうがどうにかなるもの。

特に敗因が分かっている場合、同じ競馬はしない訳だし、着順を上げて来るのがプロ!


前走の敗退で人気を落とすが、今回は狙い目十分だと思います。


会員様募集概要
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
締め切りは金曜日15時です。


先週出来なかった事は今週やりましょう!


  以上

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net