ネイル

恵比寿 ネイルサロン Nailmm&eyelash恵比寿に行ってきた!

先日仕事で恵比寿に用事があって、その前にネイルがしたいっ! と思い恵比寿のネイルサロンへ。

普段恵比寿でネイルしないし、どうしたものかなぁと思い、ホットペッパービューティで探したところ、恵比寿駅から徒歩6分のネイルサロン、Nailmm&eyelash恵比寿を発見!

Nailmm&eyelash恵比寿
あまりやったことのないピンクの丸フレンチ2色使い。ストーンの置いてあるアートのところはラメの丸フレンチ。

恵比寿 ネイルサロン Nailmm&eyelash恵比寿

恵比寿のネイルサロン、Nailmm&eyelash恵比寿(ネイルミリ&アイラッシュ)恵比寿はJR恵比寿駅西口交番の前のソフトバンクと銀だこの間の道をまっすぐ進んで五差路もまっすぐ渡ってローソンの信号も渡ってガソリンスタンドのモービルの前のビルの3階。

普通のビルの中にあるのですごくわかりづらいんだけど、ガソリンスタンドの前って覚えておけばすぐに行けるよ。ゆっくり歩くと徒歩10分ぐらいかな。渋谷からでも行けるみたいで、ちょうど恵比寿と渋谷のど真ん中。

IMGP7768.JPG

今回は初回限定の6900円オフ込みのデザイン。

デザインはいくつかあったんだけど、最近いろんなネイルをやりすぎて若干飽きているので、ネイリストさんにおまかせしたら丸フレンチになった。

色も最近あまりやってないピンク×ピンクラメの丸フレンチ。この辺はネイリストさんにお任せしないと自分ではなかなか選ばないデザインなんだけど、好評でなにより

Nailmm&eyelash恵比寿のいいとこ

わたしがお店に行った時はちょうどお客一人しかいなかったんだけど、施術してくれたネイリストさんが店長さんだったのかな? すごく丁寧に施術してくれて感動!

IMGP7770.JPG

特にオフ後のケアの時の丁寧さったら! 他の安いサロンではこんなに丁寧にケアしてくれないんじゃないかというぐらい丁寧にケアしてくれて、施術後のマッサージもすごく丁寧にしてくれて満足度200%!

恵比寿にネイルサロンはたくさんあるだろうけど、隠れ家的なサロンでこれだけ丁寧に施術してくれるならまた行ってもいいあなぁって思えたよ。

恵比寿で丁寧にやってくれるネイルサロンを探している人、すごく良かったのでぜひぜひ行ってみてねっ

予約はこちらから  Nailmm&eyelash恵比寿(ネイルミリ&アイラッシュ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事