コスメ

台湾のカラコン【海昌Hydron】星眸彩色月拋すごくイイ♪ 1組1000円以下!

親友のY子さんが台湾のお土産に買ってきてくれた、台湾のカラコン星眸彩色月拋がすごーく良くてお気に入り!

台湾カラコン 星眸彩色月拋
以前台湾旅行に行ったときに買った台湾のカラコンがとっても良くて、台湾に行く予定の友人に買ってきてほしい! とおねだりしたのがこちら、星眸彩色月拋

日本で買うカラコンは値段も高いし、コスパがあまり良くないので台湾で買う機会があるときは買って帰ることにしているんだけど、今回友人が台湾に行くというのでお願いして。

DSC03629.JPG
【海昌Hydron】星眸彩色月拋

こちらのカラコンは1ヶ月の使い捨て用。両目で1000円ちょっとなので、日本のカラコンと比べたらずいぶんコスパはいいと思う。

台湾のカラコンって1Dayのものも多く、以前は1Dayのカラコンも安くていいなって思ったんだけど、ここ最近の急激な円安に加えて、台湾の急激な物価高でもはや1Dayのカラコンは日本で買ってもたいして高くないということが判明。

そんなわけで専ら台湾のカラコンは1ヶ月用以上のものを買うようにしているの。もちろん度入り。

DSC03635.JPG
今回友人が選んでくれたカラーは、明るめの茶色に黒いサークルのカラコン。明るすぎるかなぁ? なんて心配していたけど、元々目の色が茶色いわたしにはぴったりのカラー! 元の目の色とあまり変わらなかったの。

日本ではなかなか買えない台湾のカラコンだけど、台湾に旅行に行く際にはぜひ探してみて! 普通のメガネ屋さんの奥で売ってます♪

わたしも次に台湾に行った時にはカラコン、買って帰ろうっと

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事