今日は塚ちゃんのイット・ランズ・イン・ザ・ファミリーの初日ですね!(私は入ってないが)
まさかの曇天で塚ちゃん初日楽日雨男伝説再びかと思いましたが無事天気は持ったのかな?
ピカッチでなかなか活躍した塚ちゃんを愛でながら、今は赤のモヒカンかあと思いをはせました。

とか思っていたら、ドリボの観劇に戸塚さんがいたらしい。
お友達からの連絡によると刈り上げ?坊主?キャスケットかぶっていたから分からないけど襟足は無かったらしい。
襟足はそもそも最近は無いのだけど(サイドも)、刈り上げなのか坊主なのかどっちが正解なんだろう。

いや、もし今回坊主だったと仮定すると、あれだけ言っておいて勝手に坊主にしたわけがないので、今度こそ仕事で坊主なんじゃないの?
お仕事来ちゃってるんじゃないの?と妄想がむくむく膨らみました。
ちょうど、ヲタ友ととっつーに合う役は戦後くらいの昭和なんじゃないかと話してたところなので、坊主ニュースにびっくりした。(お亡くなりになる役を避けたくて、戦後復興期くらいがいいなという希望。ほぼ平成しか生きてないのに、なんで彼の人はこんなに昭和感あふれてるんだろうか…)
(それで、事務所に了解取って、自発的に坊主だったらショボンですけど…。しばらく仕事ないし自由でいいよ、的な…。いやいや言霊あるし、お仕事だ!お仕事!)

おそらく近日中にパルコ劇場に出没するだろうから、帽子とって披露してくれることを願う。
遭遇した人、その辺するどくチェックしていただきたいぞ。
一見、スタッフのお兄さんと思えるジャンパーを着用している可能性もあるけど、見逃さないようにしてください。ヨロシク。

さて、チェリーズまであと2時間半くらい、今日もリアタイ頑張りまっす!
チェリーズはつぶやきに行くのでアメブロにはいないけど、向こうで頑張ってくるよ!行ってきます!