■WORLD TOUR 2nd(London)
Perfumeロンドン公演















2013年に開催された、ヨーロッパツアー『Perfume WORLD TOUR 2nd』。
今回は、ヨーロッパのドイツ・イギリス・フランスの3ヵ所を周りましたが、
同時に、日本を含めた世界10か国でパブリック・ビューイングが行われ、
約3万人のファンが生中継でPerfumeのLIVEに接っすることが出来ました。

本日は、そのWORLD TOURの日本でのリハーサルの模様をUPいたします。
MIKIKO先生とPerfumeがステージで話し合いながら、LIVEの演出を決めてゆくのも見られましたし、
ロンドンとパリのオーディエンスのLIVE前と後のインタビューも興味深かったです。
Perfumeとオーディエンスが、《つながる》と云う同じ言葉でLIVEを表現していたのが面白かったです。

■Relax In The City(サッポログリーンアロマCM)
Relax In The City  サッポログリーンアロマ(S)















また、いつものようにLIVEのオープニングは、カンヌの広告祭でも披露した、
真鍋大度氏が手掛けるプロジェクション・マッピングでした。
Perfumeの3人の体をスクリーンに見立てた、世界の度肝を抜いたあのパフォーマンスです。
そういう他にはない演出を入れながらのLIVEに、ヨーロッパのファンも大満足だったようです。

では、そのWORLD TOURの日本でのリハーサル、現地での様子などをご覧ください。
そして、4月29日にリリースされる新曲の「Relax In The City」のショート・ヴァージョンもどうぞ!


■『WORLD TOUR 2nd リハーサル』(2013年)




■『Relax In The CityShort・Ver.)』



ランキングに参加しています
気に入っていただけたなら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています
どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

brogramのランキングにも参加しています。覗いてみてください
人気ブログをblogramで分析

日本映画のブログもやっています。そちらも覗いてみてください
【邦画スピリット】http://blog.livedoor.jp.sosegon226-houga