クレアボヤンスを高める | 女性自立ナビゲーター☆kyoko

女性自立ナビゲーター☆kyoko

『真の自立』を目指して幸福を手に入れましょう
本当の自立は『人に依存しないこと』つまり、お金でも、心の平安でも、幸せでも、自分にとって必要なものは自分で調達する意志があるという事。真の幸福を手に入れる解決方向をエンジェルリーディングにてお伝えします。

霊能者というとたいていの人は、エキゾチックな容貌の女性が水晶玉をのぞきこんでいるところを想像するかもしれません。その女性は、大きな輪型のイヤリングに、ゆったりした裾の長いドレスを着て、謎めいた外国訛りの言葉で、水晶玉のなかに見えるあなたの未来を語るのです。たいてい、法外な料金をとって。

けれど、生まれつき備わっている未来を見通す能力を開発すれば、あなたも自分自身で未来を霊視することができます。「クレアボヤンス(透視能力)」という言葉は、「はっきり見る」という意味です。つまり、クレアボヤント(透視能力者)は、過去、現在、未来についての真実をはっきり見ることができるのです。

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたも、そのような能力を経験したことがあるはずです。日常よくみられる次のような出来事は、透視能力を示すものです。

とても鮮明な正夢を見る。
鍵や財布を無くしたとき、その品物を置き忘れた場所のビジョンが、突然、心に浮かぶ。
車を運転中、あなたの前を走る車が左に曲がる様子が心の中に浮かび、2分後、その車が、あなたが見たビジョンと同じように左へ曲がる。
突然、心のなかに、ある人の姿が浮かび、しばらくすると、その人から電話がかかったり、手紙が来たりする。


このような透視の体験は、ごく自然で、ときにはとても役に立ちます。しかも、透視能力の高め方を学ぶと、信頼のおけるツールとして日常生活で活用することもできるのです。




※無料リーディング受付中♡



   ベル ケルト十字エンジェルリーディング

        10枚のカードを使って、直面している状況・

        過去・現在・未来など、未来の希望がハッキリ

        している時に適しています。


       

     ベルエンジェルアドバイスリーディング

         6枚のカードを使います。 

         自分の希望・夢はハッキリしているのに、

         どう動いたら良いか分からない。など、

         アドバイスを聞きたい時に適しています。


    ベルエンジェルハートヒーリングリーディング

         相手が自分の事をどう思っているのか?

         縁があるのか?

         社内のあの人との人間関係はどうしたら良いか?



  はね プロフィールのメッセージ または

lovegolden_angel@yahoo.co.jp


   まで、件名「無料リーディング依頼」でご連絡下さい。はね


  多くの方より無料リーディングを申込み頂き感謝します。

  勉強させて頂いてます。

  順番にお返事致しますので、宜しくお願いしますキラキラ

  後程、ご感想頂けたらhappyです




↓いいねと思ったら、ポチッと直感で




新潟市エンジェルコミュニケーター♡honey-angel


クリックにご協力頂いた方に感謝です。

このバナーをクリック頂けることで、ブログランキングで

少しでも上位表示ちれ、一人でも多くの方に見て頂き

より多くの方がhappyになれたらと思っています。