一歩前へ… | Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
2012年より歌うことから始めて10年で、新しい時代に乗るべく別のジャンルに挑戦中です!

皆さんこんにちは、ReiReyです。

 

いろいろとご心配をおかけしましたが、

やっと昨日メンバー3人で話をすることができ、

少しだけ活動の事にも触れてきました。

 

Meguがね…いま辛い状況にあり、

すぐに活動に気持ちを向けるのは無理だと判断しました。

とにかく時間が必要なので、そこはTomoも私もちゃんと理解してあげたいと思うんですよ。

 

だからMeguが最終的に『こうしたい』と気持ちが固まるまでは、

私とTomoの二人で活動を進めて行こうと決めました。

 

ただ一つ言っておきたいのは、

このまま活動が自然消滅してしまう様な事だけは、絶対に避けたい!!

積み重ねてきた月日を、この苦境でないものにはしたくないのです。

 

Meguがどんな答えを出そうとも、

3人の時間は永遠に続くと信じたいから、

形は変わっても新しく生まれることに夢を繋げたいと思います。

 

 

 

そんな時に飛び込んで来たKalafinaのKeikoさん脱退のニュース。

 

 

 

 

 

あまりにリアルすぎて、ついRe:To Meと重ねてしまいました。

奇しくもKeikoさんはMeguのパートでした…笑えないガーン

 

 

 

もの凄くもの凄くショックです!!!

 

 

勝手に親近感を覚えていたんですよ。

私達の作品の中では、一番時間を費やし、苦労した作品だったからえーん

 

 

ファンの方はどんな気持ちでいるのかと、想像するだけで胸が痛みます。

 

 

 

 

残った2人で活動を続けていくと記事にはありましたが、

3人だってそれでいいなんて思っちゃいませんよね!

 

話し合った結果とはいえ悲しすぎる。

 

 

 

これがちょっと厳しい好転反応であって欲しい。

 

Kalafinaも…

 

私達も…

 

 

 

 

 

それではまた報告させていただきます!

ReiReyでした。

 

 

 

ランキングに参加しております。(ブログランキング、および仙台人気ブログ)

よろしければ下のタグをポチッとクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

宮城県内で撮影出来そうな場所等がありましたら、教えてください。
景色の綺麗なところ、施設、お店など…お借りできそうな所を探していますので、
コメント、メッセージにてお寄せいただけると嬉しいです。

 

 

私達の過去の作品はこちらから。

プロジェクト第1~5弾までは、こちらでご覧いただけます

 

プロジェクト第6~12弾までは、こちらでご覧いただけます

 

Re:To Meが歌っちゃった 『storia』

 

Re:To Meが歌っちゃった 『明日への手紙』Megu初ソロ

 

 合わせてチェックしてみてね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お問い合わせ等は、こちらのブログへのコメントでお受けいたしますので、
お気軽にお寄せください。