東レPPO初優勝おめでとう!

一時は「無くなるのか?」と心配された東レPPOですが、
グレードが下がって縮小されたとはいえ、盛り上がったようですね。
良かった、良かった。

私も観戦には行っていませんし、ネットで情報を見るだけなのですが、
東レさん、協会を始め関係者の皆様方の努力が非常に感じられますし、感謝、感謝です。
特にヨネックスさんの協力は大きいように思います。
もちろん契約選手が多いということがありますが、
それだけでなくテニス界を盛り上げていこう!という気概を感じます。
ナブラチロワとヒンギスのトークショーなんて、見たかったなぁ。
ヒンギスとマレーバのレジェンドマッチも良い企画ですよね。

話題的には、来月発売の新ラケット「VコアSi100」使用のケルバー優勝が良かったのかもしれませんが、「EZONEAi98」のイバノビッチの優勝も嬉しいことです。

ivanovic

元女王の「元」ばかりが強調されますが、年齢的にもまだまだやれるのではないかと思います。
日本がもっと好きになりました!」と言ってくれたのも、ええやん!
ウォズニアッキの復調も嬉しいし、女子テニス界がさらに盛り上がることも期待しています。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。