なんとかご予約分の張り上げは完了しました。
いや、めちゃくちゃ売れているわけでもないのですが、
定休日明けは即張りのご予約も結構いただきますもので。
それでも、いきなりこれだけ売れるのは、さすがピュアドライブです。
ありがとうございます。

ピュアドライブ(2015)

puredrive_8

張っていて、今までのパターンの違いはすごく感じます。
こりゃ、いいだろうな?もっと早くこうすれば良かったのに!」と感じました。

左右非対称グロメットについてご質問いただいたのですが、そんなに難しいことではありません。
メーカーさんの推奨ではこうなっています。

●スタート
・こちらの向きでストリングマシンにセットします。
・ヘッドはバボラが正しく読めるように。
(いわゆるスムースです。)

puredrive_9

こうセットすると右側に「ショートサイド」と小さく書いてあります。

puredrive_10

●メイン(縦糸)
・6番目と7番目の間、7番目と8番目の間の1穴を飛ばします。
・下側も上側同様。
・4ノット(2本張り)をする場合、常にメインの6番目の記載している開始点(4αSTART)で開始するようにしてください。

●クロス(横糸)
・ストリングがウーファー上を通っているかを確認してください。
・ストリングは2種類のウーファーをまたぐように通ります。

※上がストリングを張った状態。下が張っていない状態です。

puredrive_11

ウーファーをきちんと通さないと本来の効果は出ませんよ。」ということです。
黒と灰色のパーツを繋ぐように張れていれば、間違っていないということです。
これだけ守っていれば、ボトムアップでもATWでも大丈夫だと思います。

ベストの張り方は、これから諸先輩方にもお聞きしながら研究していきます。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。