またまたご無沙汰しております。最近は、鬱で、無気力で、不安定で、毎日、何も出来ず、e-mailにも返信出来ず、SNSにもつぶやけず、横になったまま、ぽんさんに、「何か話して?」とせがみ、ぽんさんが聴いたRadioや、読んだ本や、観たアニメの話等をして貰って過ごしています。
4/25 17:09

ぽんさんに、あらすじを話して貰った、ログ・ホライズンのアニメを一緒に観てみたら、登場人物に魅力があって、とても、面白かったです。にゃん太さん!ヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ
4/25 17:22

今迄は、友人にe-mailをすることで、安定したり、SNSにつぶやくことで、セルフカウンセリングをしたりしていたのが、出来なくなって、とても、苦しいです。心療内科にも、僕が眠っている間に、ぽんさんが、代理で行ってくれているので、主治医にも、相談出来ずにいます。
4/25 17:29

e-mailの返信や、SNSにつぶやく内容は、毎日、一日中、考えているのですが、何故か、どうしても、綴ることが出来ず、今、つぶやいてみても、上手く表現出来なくて、もどかしいです。また、以前の様に、友人たちとe-mailをしたり、SNSにつぶやいたりしたいです。
4/25 17:46

次に、いつ、顔を出せるか分かりませんが、また、つぶやくので、よろしくお願い致します。素敵な週末を☆⌒ヽ(*'、^*)chu★
4/25 18:15