雪が降り出した!嬉しい!楽しい!大好き!ぽんさんと、雪デート♡かえちと、LINEデート♡
2/19 0:37

PC版blogの左サイドバーに、クリック募金を追加致しました。ご来訪の際、お時間に余裕がありましたら、ご協力頂けると幸いです(∩*´∀`*∩)よろしくお願い致します⊂((〃'人'〃))⊃Love&Peace♡
2/19 3:48

ポイントを寄付出来るサイトを纏めたので、興味がある方は、ご覧になって頂けると嬉しいです(๑╹∀╹๑) http://ameblo.jp/juri-mana/entry-12249160713.html
2/19 6:02

どうも(=゚ω゚)ノかねたろうに成りかけのみなくちともこです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2/19 6:05

でも、身近な人の取り組みや、母の言葉にハッとし、私利私欲だけで生きてはいけない、生きている以上、世界中の人と、動物と、植物と、環境と、何もかもと、支え合っているんだと、また、気付き直すことが出来ました。
2/19 6:07

ハマっているポイントサイトや、アンケートサイトのポイントの一部だけでも(全部とは言わぬ・・・(。-人-。))、募金・寄付しようと想いました。
2/19 6:08

ポイントにも、お小遣い稼ぎにも、興味の無い方、必要の無い方も、社会貢献や、人の役に立ちたいという想いがある方や、募金や寄付をしたいけれど、こっそりやりたいと云う方や、とっかかり、切っ掛けが無いと云う方や、自腹は切りたくないと云う方etc...は、
2/19 6:10

ポイントサイト*アンケートサイトで貯めたポイントを、募金・寄付してみては如何でしょうか?
2/19 6:10

1ポイント、1円では、何も変わらないと想われるかも知れませんが、全員が、そう想って、アクションを起こさなかったら、本当に何も変わらないし、1億2千万人が、1ポイントずつ寄付したら、1億円以上、寄付出来ることになります。
2/19 6:11

たかが1円、されど、1円、彼方の差し伸べる手を待っている人が、動物が、環境が、世界中に、きっと、在ります。(blogより抜粋しました。)
2/19 6:13

たまに社会派になるし、世界平和を切に願う僕であった...φ(・ω・*)☆関係無いけど、LINEの無料もちスタンプが可愛い♡ポインコには負けるけど。さらばヾ(´ω`三´ω`)ノ
2/19 6:20

メイクをしてる綺麗なかえち♡
2/19 8:22

眠る前のすっぴんかえち♡(僕は、こっちが好き♡黒髪なのも♡ショートボブだと、もっと好きだけど、かえちは、メイクも、ロングも、カラーも似合うから、文句無しの僕の嫁♡ケコ━━(・∀・)人(・∀・) ━━ン!)
2/19 8:24

今朝は、疲れが溜まり過ぎて、生理前だし、限界が来てしまって、もう、無理だと想ってしまった。背伸びしても、届かないと。走っても、追いつけないと。産まれつき、落ちこぼれの劣等生で、普通でいいのに、普通がいいのに、普通にすら、なれなくて、頑張ってることすら、気づいて貰えなくて。
2/19 13:33

誰だって頑張って生きてるって解ってるけど、認めて欲しいときはあって。認めて欲しい人は居て。褒められたいときもあって。よしよしして欲しいときもあって。甘えだけど、甘えたいときもあって。でも、あの衝動に負けそうで。悪魔の囁きに負けそうで。
2/19 13:36

頑張ったら、頑張ってるのが当たり前になって、もっともっとって求められて。もう、きついよ。追い詰められて。生活も限界で。日常がこなせなくて。でも、支えてくれる人たちを想い浮かべて、必死で耐えてた。
2/19 13:39

生きることは、困難だ。健常であっても、困難なのだろう。募金してたら、あなたは、募金して貰う側でしょ、って言われてしまったけれど、こんな僕でも、役に立ちたいし、自己実現もしたいし、社会の歯車として、機能したいし、でも、無理せず、自分らしく、マイペースに生きたい。負けないから。
2/19 13:43

紡いでも、縋っても、繋いでも、無理だと想ったけれど、少し眠れたら、前向きな心は、戻って来るし、支え合って生きてる恋人も、友人も居るし、支えてくれる家族も居るし、憎まれっ子世に憚ってやるぞ。殺しても死なないくらい、タフにサヴァイヴしてみせる。
2/19 13:46

頼られることが、嬉しくもあり、しんどくもあり。でも、僕も、ヘルプ信号出すこと多いし、自分より、追い詰められていない人に支えて貰ったり、共感出来る人と支え合ったり、人は、ひとりでは生きていけないのね。相談してくれる人も、相談を聴いてくれる人も、有り難う。一方的にならない様に。
2/19 17:26

ママに、ふてにゃんのスタンプを送ったら、「かわいいにゃ」って返って来て、そんなママが、かわいいにゃー!と想った♡たまらん♡
2/19 23:02