キターーーーー!!!

地球に生まれて良かったーーー!(笑

じゃん♪

アメーバマイスターパーティー招待状虎ノ門ヒルズ

パーリーのドレスコードは、

『オレンジを取り入れたリゾートドレス』

ん?
抽選申し込みの時は真夏だったから違和感はなかったけど、もうすっかり秋の気配……

むしろ、季節を先取りするファッショニスタ的に考えるならば、もう冬物着ててもおかしくないくらいの9月下旬のPARTY。

リゾート……って、勝手に夏をイメージしてたけど、冬のリゾートってのもあるのかな?

でも、ドレスって言ったら、ドレスだよね?

ちょっと、自分がイメージしていたドレスコードは合ってるのか不安になってきたぞ(汗。

もしかして、常夏リゾート・ドレスではない?

みんな普通の冬物のワンピース着てるだけで、ドレス誰もいない(自分だけ)とか勘弁して欲しいぞ(汗。

これはちょっと、具体的にそのドレスコードはどんなモノを指しているのか確認しないと、怪しくなってきた……。

いつもの日暮里繊維問屋街トマトさんで、激安生地を買ってドレス作るつもりでいたんだけどね…

本当にドレスでいいのか?

普段は着られないような服を着ることが出来るのがパーリーの醍醐味だと私は思ってる。

昔、キャバクラでバイトしたのだって、
「ドレスが着てみたかった」という理由だったし(笑


普段使いには派手過ぎた、羽根のピアス、使おうかな?

アメーバマイスターパーティードレスコーデ


セリアちゃまのアクセサリーホルダーにピンで留めてあるのが、H&Mで買った羽根ピアス。

髪型は、ティファニーで朝食をのオードリー・ヘップバーンの夜会巻きにしたい。

ティファニーで朝食をオードリーヘップバーン


布、買いに行かなきゃ!

いや、その前にドレスコードの実態の確認だよ!

吉川ひなのちゃん、可愛いだろうなぁ♪

なんかスゲー言いにくいんだけど、ナンバーワン・ブロガーの桃さんて方がメインゲストのようなのだけど、私「あいのり」というの見たことないから存じ上げなくて(汗。。。

あと、ユージ君がゲスト☆
栃木県出身のお笑い芸人の方じゃなくて、
お父さんがハリウッドスターで、おじいちゃんが外国の大統領ってテレビで見たことがある、本人はグレてヤンキーだったって過去を告白した番組も見たことある。そのユージ君ですね。

虎ノ門ヒルズも行ったことがないから楽しみだぁ~~~♪

わくわく♪

アメーバマイスターパーティドレスコード

やっぱ、ドレスにはワキ毛もワキ汗も似合わないよねっ!
(前記事参照)
ツルツルサラサラで行きますわよ(笑

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
簡単♪上手に節約術

トラコミュ
ビフォー・アフター

トラコミュ
海外インテリア


ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆


一番古い記事から全部見てみようという方はこちら↓からどうぞ~