グッジョブ!「インドネシア単身生活」

アトランタ、メキシコに次ぐグッジョブシリーズ第3弾!!
還暦を迎え今回はインドネシアへ単身赴任。

Justice League (2017/12/07)

2017-12-07 05:02:36 | 日記
カサブランカモールに行ったついでに映画を見た。
噂ではCinema21が豪華だというので行ってみた。
この日上映していた映画で人気があったのは、Justice League(ジャスティスリーグ)。



日本では11月23日に公開されている。
バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、サイボーグ、アクアマンなどもスーパーヒーローが集結する映画である。
前作の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の戦いから数ヶ月経ったころから物語は始まる。
つまり、スーパーマンは死んでいる。
バットマンは世界撲滅の危機を救おうと立ち上がるが、ダークサイドの腹心の部下のステッペンウルフとの戦いは、到底一人で立ち向かえる相手ではない。



そこでバットマンによるスカウトによってスーパーヒーローたちが集められる。
もちろん最後はスーパーマンも蘇る。

壮絶な戦いと超人たちの連係プレイが見どころながら、やはり何でもありという感じは否めない。
ワンダーウーマンの美しさとフラッシュの滑稽さが光った。



カサブランカのCinema21の観客席は特に豪華ということもなく、スラバヤやブロックMのCinema21とほとんど変わらない。
料金は60,000ルピア(邦貨で約500円)で他の場所より10,000ルピア高い。

この日は封切り日とあって観客はほぼ満員であった。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してください。
にほんブログ村 -->

コメントを投稿