◆のび太くんタイプにおススメのフラワーエッセンスとは? | 横浜市・骨盤ヨガ・エステ・整体の3つがセットになった新しいスタイルのパーソナルボディケア

横浜市・骨盤ヨガ・エステ・整体の3つがセットになった新しいスタイルのパーソナルボディケア

賢く時間とお金を使って身体をメンテナンス♪まず骨盤ヨガで腰周りをストレッチ、次に整体で肩甲骨はがし&首肩周りのコリをほぐす、最後にリンパボディマッサージでシッカリと流して行く!1回2時間のコースで効率よく身体をメンテナンスしましょう!

☆いつもありがとうございます☆



皆様ご存知の「ドラエモン」に出てくるのび太くんって、どんな少年でしょうか・・


思いやりがあって、優しい少年なんだけど・・・いつも同じような失敗を繰り返して、なんとな~く何に対してもやる気がなく、困ったことがあるとすぐドラエモンに頼ってしまう。。

そんなキャラクターでしょうか・・・

もうちょっと、頑張って欲しいのび太くんだったりしますが・・

でも自分におきかえると・・ちょっと当てはまる所があったりしませんか?





今回は、そんなのび太くんタイプのあなたに、おススメのフラワーエッセンスをご紹介します。


まず・・のび太くんといえば、毎回宿題を忘れよく先生に怒られていますね。。

その他・・いつも同じような失敗を繰り返しています。


これは、過去の経験から学ぶことができず、意識がいつも先の方にとんでいて、今進行中の出来事に集中できていないことが原因と考えられます。


そんな、ついつい同じ失敗を繰り返しやすい方におススメのレメディが、「チェストナットバッド」というレメディです。

__ 3.JPG__ 3.JPG

この「チェストナットバッド」は、過去の色々な経験から教訓を得ようとする気持ちを芽生えさせ、現在起きている物事を客観視できるように気持ちをもっていってくれるレメディです。



そして・・次に、のび太くんといえば・・どうしていつもゴロゴロしててやる気がなく、何事も、やる前から出来ないと諦めてしまうんだろう・・という点です。


例えば、のび太くんは、やらなければいけない宿題があるのに、グズグズとやることを延ばしていますね。これは、やらなければいけないと考えただけで、自分には出来そうにないと、やる前から諦めてしましい・・・その自信のなさから、何事もやる気が起きないというのが原因だと思われます。


そんな、やる気が起きなくて、自分に自信が持てない方におススメのレメディが・・
「ラーチ」と「ホーンビーム」というレメディです。


__.JPG

この「ラーチ」というレメディは、失敗してもそれを乗り越える勇気を湧き上がらせてくれて、また、自分の価値を信じ、積極的に物事にチャレンジしてみようという気持ちにもっていってくれます。

そして、「ホーンビーム」は、精神的に溌剌とした元気がよみがえり、実行してみようという力を湧き上がらせてくれます。


のび太くんタイプの方には、この3つをブレンドしたレメディがおススメです。



こんなのび太くんのように、どうしていつもこうなってしまうんだろう・・と悩まれている方は是非、感情に働きかけてくれるフラワーエッセンスで、いつもとはちょっと違う気持ちの切り替えを、体験してみてはいかがでしょうか?


只今、お気軽に試せる特別フラワーエッセンスモニターさまを募集してます。音譜


詳しいご案内はこちらから・・

※自分だけのオリジナルブレンドフラワーエッセンスを使ったフェイシャルマッサージもおススメですよ。ラブラブ!




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆