●数秘が語るわたしの性格

こんにちは。中尾亜由美です。

なるほどな~の数秘。

詳しく見ていただきました。

もともと持ってるものってあるよね。

でも、ほぼ分かって行動してるな~って、思いました。

ちょっと、抜粋してます。


人間の特性である 自由、変化、行動力、コミニュケーション、直感力 などを意味する スピーディな動きのある数字5

束縛を嫌い、自由と変化を好みます。

どんな環境にも自然と溶け込め、誰とでもすぐに仲良くなれる柔軟性がある。

運命数は、3、3は新たなものを生み出すパワーを秘めた創造を表します。

子供を表す数字でもあり、じっとしているのは 苦手ですが、明るくて社交的 人を楽しませる要素をもっています。

まさに「今を生きる」人です。

切り替えも早く、独創的、素直で無邪気な反面、

ネガティブに傾くと、ワガママが出たり、飽きっぽくて 落ち着きがないところも・・・

全般的には 金運に恵まれています。

自分のアイデアや 感性がお金に結び付く 強運の持ち主です。


ただ、お金の管理は苦手かも・・・(^_^;)

7は 完成、完全調和の数、使命数7は、「自立」を意味する数字です。

他人をあてにせず、最後まで、1人でやり遂げ、心身共に 自立する事を課題にしているようです。

天命数6は 愛情や調和を意味します。

また、ポジティブにも ネガティブにも偏りすぎない「真ん中、中庸、ニュウトラル」なエネルギー

これから、今までとは、違うタイプの人達と出会いがあります。

フットワーク軽く、自由に動いて、新しことを試したり、行動範囲を広げて、変化を恐れず、波に乗っていけば、来年お誕生日からの 6愛情の年に花が咲ふすせくでしょう。


頑固な職人」っていう意味で 使われることも多く、自分の拘りのスタイルで 極めていく人でもあります。が、「斜めの矢印↑」っていう意味もあり、

頭の右上辺りに イメージやメッセージが 降りて来やすいそうですよ(^^)

変化しながら成長する、平凡には 生きられないようです

運命数の 3 は、豊かな感性と発想力の創造のパワーの数です。

物をつくり出すのも そうですが、亜由美さんの名前からも 物だけではなく、人を照らす言葉を発し続けていく…という 役目もあるようです。


家系的に、人をまとめる才能を受け継いでいるのと、生涯を通して 「愛」をテーマに持っている 優しい人なので、時には、強気で白黒 はっきりと物申す姿勢を貫くのも 役目があればこそ!

そのためにも、自分の決めたことを自分で責任を持ってつくり上げていくことが 必要なようです。

ぴったりな お役目ですね~(*^^*)


ありがとうございます。

見てくださったのは、アンドロメダさん。

お金の管理が苦手、わがまま、飽き性。

当たってる~~自覚してる~~^^


切り替えは早くて、フリーな考え方をします。

私は、意外と人から影響を受けます。

いいと思った方の影響はもろです^^

なので、自立は自分の中の最大の課題として生きてきました(おおげさ?)

ちゃんと、あっていたのね~。子供の頃から、同じ人同士でつるまないです。

人には出会いも別れもあるので。

自分を見てもらうことって、あまりないのですご~くよかったです。

ぜひ、アンドロメダさんにみてもらってね♪

ありがとうございました。


大人だけどかわいくいたいあなたに。。

中尾亜由美



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。