●セミナーは、あなたの都合に合わせてもしますよ。


こんにちは。中尾亜由美です。


「セミナーに出たいのですが、日にちが合いません」

「赤ちゃんがいるので、行けない」

などなど、お問い合わせを沢山いただきます。

そんなの残念ですよね~泣き

わたしは、セミナーは少人数でも、毎月コンスタントにやりたいと思っています。

お声は、沢山かけていただけるので、必要な方に届くと嬉しいです。


なので、
行きたいと言う方に合わせて開催しています。




赤ちゃんがいても、ハンドメイド作家さんとして頑張りたいとおっしゃる方もいます。

なら、私の自宅サロンでプライベートで、泣いても気兼ねなく受けていただこうと思いました。

一応息子を二人育てましたから(笑)天使の赤ちゃんはウェルカムです~wing.right*

動き出した年齢のお子さまは、お断りさせていただきますね。

家の中が一番危険ですので。

外でのセミナーも集中ができませんので、お断りさせていただきます。



また、富田林の自宅近くの作家さんからのお問い合わせもありましたので、自宅サロンでの開催を決めました。
これは、ずいぶん前に決まりましたね~。


誰か、必要としている方に合わせるって、合わせられるときは合わせちゃうのです(ややこしい)

招致もそうです。

聞きたい方がいらしたら、遠くても行きますビックリ

あ、招致は最低7名は集めてくださいと、お願いしていますaya

セミナーは、そんな感じで融通もきかせています。


せっかくの「行きたい!」と言うやる気が鎮火しないように(笑)

気軽にお問い合わせくださいね。

~あなたの大切な商品、ちゃんと伝わっていますか?~
【伝わる!見やすい!ご縁につながるハンドメイド販売記事の書き方】のセミナー

【日時】

6月8日(月)  13時~15時
※富田林の自宅サロンでの開催

詳細、お申し込みはこちらから
 

~手作りの良さを伝えたいハンドメイド作家さんのための~
【お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密】セミナー

【日時】

6月3日(水)  13時~15時

詳細、お申し込みはこちらから