⚫︎もう成果が出てしまいました!【セミナーの成果】

おはようございます。中尾亜由美です。

ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」を受けて下さってからの成果をブログに書いて下さっています。

今月の4日に参加した中尾亜由美さんのFacebook・ブログ活用セミナー。

あれから、
教えていただいた事をコツコツ実践して今日で20日目。

成果があったので、報告させて下さい♪♪

昨日、
Facebookで最近繋がったばかりの方から(以前からのお友達ではなく…という意味です)、2件オーダーをいただきました!!(///∇///)

20日目を早いと思うか、遅いと思うか…は人それぞれだと思いますが、

今まで一人で研究したり勉強したりして試行錯誤していた時の事を考えると、

私の中では、かなりのスピードです!!

嬉しくて、亜由美さんに報告したところ、

「恵さんがちゃんと実践されてるからですね~」とのお返事。

はい(*^^*)
実践してます。

お気づきでしょうか?

今朝、ブログタイトルも変えました。

実はセミナー受けに行く前は、心配してました。

「セミナー受けに行くはいいけど、今の私の状況で、結果出せるくらいちゃんと実践できるかな?」って。

出来ました(笑)

亜由美さんのセミナーは、帰ってからすぐに実践できる事ばかりです。

家事と育児とイベント準備の合間を縫って…

少しずつですが実践して…

そしたら、

もう成果が出てしまいました!

ありがとうございます。

京都伏見*ナチュラルな小物とお洋服*White garden(ホワイトガーデン)さんです。



これで、決心つきました。

と、発表をされたのが、私を招致して下さるって事です2つハート

嬉しいです。


京都で、セミナーをさせていただきます。

まだ日にちは決まっておりませんが、来年になります。

よろしくお願いいたします音符


大人だけどかわいくいたいあなたに。。




中尾亜由美





にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。