⚫︎この方のコンサルを受けたい!と思うようになって申し込みしました。


中尾亜由美です。

個人コンサルのご感想を書いてくださっています。

久しぶりにサインしました(汗)



Hand Made雑貨で作るオムツケーキ 〜世界にたったひとつの贈り物〜の近藤清子さん

嫁入り道具にミシンを持たせてもらったけど、結婚して6年くらいの間、ずっーとクローゼットの奥に眠ってました。

義妹ちゃんの「このカバン簡単に作れるで〜」から、ミシンが日の目を浴びてちょうど10年!

初めて、ハンドメイド雑貨販売のイベントに委託で参加して7年…。

振り返ったら…色んな物を作ったなぁ。

ここ半年ほど、これから先、自分はどうしたいのか考えた結果、真面目に仕事にしよう!と思います。

でもそうするには、自分一人の力では限界があって、思い切って個人コンサルを受けて来ましたよ。

半年くらい、亜由美さんのブログやFacebookを見させて頂いて、この方のコンサルを受けたい!と思うようになって申し込みしました。

前日の夜はドキドキで寝られず、朝はワクワクで早くに目が覚めて、超寝不足でコンサルへ(≧∇≦)

天王寺のマリオットホテルの19階のラウンジへ。
そういう所へ行く機会は皆無な日常(>_<)
ドキドキバクバクでエレベーターに乗ったら、何とエレベーターでお会いしました。
緊張MAX!になりかけた所で、ドキドキはなぜか治まった…。

私の想像を遥かに超える素敵な方で、包み込まれるような不思議〜な空気に安心してしまいました。

何をどう進めて行けば良いのか、沢山のアドバイスを頂いて、今は、なぐり書き状態のノートを整理して復習して…
やることがいっぱいで、頭の中がまだまだぐちゃぐちゃだけど、仕事にしようとするからには頑張らなくちゃ!

コンサル中に頂いたケーキ…美味しかったo(^▽^)o
19階からの眺めは最後だったけど、写真撮る余裕なし(笑)
亜由美さんの本にサインして頂いた♡

中尾亜由美さん…ありがとうございました


ありがとうございます。

歩くパワースポットですから、会えばすぐに包み込みますよ花

緊張されていましたね。こ、怖くないですから、わたし。

強制しませんし、やったらいいよ〜成果でるよ〜スタンスです。


清子さんは、いろんなコンサルさんがいる中で、主婦で、子供もいて、同居しているという、超現実的な環境が似ているわたしを選んでくださったようです。


同じ経験をしていないと、物質的にわからないと思います。

とても、無理を言われて、『ビジネスなんだから』『だから、あなたはダメなのよ』と言うコンサルさんもいるそうですが、


家庭を犠牲には出来ませんからね。


家族の笑顔があってこそです。

自分の負担だけなら、いくらでもできます。

お金も工面しますし、睡眠時間も削れます。

わたしもそうやってきました。


一歩が踏み出せてよかったです。