⚫︎人の為より、お金儲けの方を先に考える人は売れない


中尾亜由美です。


自立のためのセミナーをしていますが、

教えたいからとか、承認欲求のためとか、お金になるとかではなく、

目的は、自分の18年の経験が誰かの役に立つことをやりたいと思ったからです。


先に、儲けちゃおう…何て思ったら、きっと文章も違ってきます。


誰かの為になることをするよりも、お金儲けの方に気持ちが入ってると、売れないと思います。


売れたとしても、何も残らなかったりします。


すっごくお金のニオイがしたり…


それは誰かを幸せにすることなのか、
誰かが必要としているのか。


誰かの役に立って、良かったと思ってもらえることと、お金は交換できると思います。


自分の損得だけでやっていると、
人を幸せには出来ないと思います。


先ずは、与える。

いい情報を出す。




私は、あんな売れてる人になれるんだと、目標があったとしても、一番に考えることはなんだろう。


それが、人ではなくお金なら、何か違うのでは?



起業も、

誰かを蹴落として自分だけ天下を取ればいい

誰かの失敗を喜ぶ

人の考えを奪う


…こんな人は、うまくいかないと思います。



反対に、

手を差しのべられる

人の成功を喜べる

自分の意見を持つ


人は、成功するように思います。


キレイごとだとは思いません。

人との関わりで、自分って成長もするし、未来も開けてきます。


先ずは、相手のことを思う気持ちって、大事だと思います。


長くビジネスとして成功している人は、そんな考えの方が多いのではないでしょうか。



※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?






メルマガ

ボタン 好きな仕事で楽しく自立する秘訣をお届けするメール講座
ボタンなりたい自分を思い出す7つの質問【無料講座】

ボタン LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪
IDは、@XTT6303Z
友だち追加