⚫︎病気を引き起こす低体温を治すには【簡単炭酸風呂の作り方】


中尾亜由美です。


体温が1度下がると免疫力が37%も下がると言われています。

免疫力が下がるということは、ウイルスや細菌への防御力が下がるということです。


私は、以前低体温でした。朝起きて計ったら、35度


さぶいっ


【36℃】
体はブルブルッと震えて熱を生産しようする

【35.5℃ 】
代謝機能低下、排せつ機能低下、自律神経症失調症の発症、アレルギー症の発症など体の機能が狂い始める

【35℃】
がん細胞が活性化



ええ!
怖いですね…本当に。


低体温は、痩せにくくもなるんですよね。


私は、ヨガでかなりの病気を克服しました。

メニエル、低体温、生理痛、冷え性、ひどい腰痛、肩こり

風邪もひかなくなったんです。


ヨガ講師を手放した今、全身があったまる炭酸風呂やってます。



毎日ではありませんが、週に数回です。
気泡がいっぱい付いています。


作り方はこんな大雑把です。

【炭酸風呂の作り方】

1、重曹カップ2をお風呂に入れて、よく溶かす。

2、お風呂につかりながら、クエン酸カップ2弱を入れて、混ぜない!

シュワシュワ〜〜ン

3、顔をつけたり、潜ったり、身体を擦ったり、炭酸風呂内で全身を綺麗にします。


私は、100均の500の計量カップを買って、
ちょっと少なめ(400)でザバーっと入れてます。
ひとすくいで済むよー。


泡が肌に付くので、じーっとしときましょ。
皮膚が段々と赤くなってきます。
それは、血行が良くなった証拠。

お好みで、アロマや天然塩を入れるのもいいですよ。



材料は、こちらのがお得。

重曹は、工事現場並みに買ってます(笑)お掃除にも使うので。


置く場所があったら、絶対におすすめ。
安いから、ケチケチせず使えます。


ちょっと始めたい方。


ドバッと使いたい方。



妊娠したい、痩せたい、お肌が綺麗になりたい、病気になりたくないなら、

あっためましょう2つハート









※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?






メルマガ

ボタン 好きな仕事で楽しく自立する秘訣をお届けするメール講座
ボタンなりたい自分を思い出す7つの質問【無料講座】

ボタン LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪
IDは、@XTT6303Z
友だち追加