中尾亜由美です。


私の不思議話を聞きたいって方が結構おられます。


興味本意だけでのお話はあまりしませんので、
機会があれば♪
ちなみに私は、陰陽師的らしいです。


しかも、私は神様のことなど全く詳しくないですあんぐりうさぎ


ここ一年くらいでようやく、基本的なよく出てくる神様が理解できたくらい。


昨年は、卑弥呼のエネルギーが上がると言われてましたが、ナンノコッチャでした(笑)


でも、流れはわかるし、情報は自然に入ってきますので、
キャッチは上手いです。



なので、諏訪湖、戸隠、飛騨、久高島などに行きました。



そうなんです、



自然な流れで行くようになったり、
行こうと思ったり、
誰かに連れて行ってもらったり、
行ったらそうだったり、
話が耳に入ったり、




そんな感じなんです。


必要な情報が、自然に入ってきます。


それは、自分をクリアにしているからだと思っています。
かと言って、完璧な人ではありません。


周りの人が私に情報を下さるのも、神様の計らいだとも思います。


必要な人は必要な場所に運ばれると言われています。


呼ばれてないと行けない場所という言い方は、好きではありませんが、


鞍馬山ツアーを4年していて感じることがあります。



当日に、家族が病気になったり、
用事が入ったり、
行きたくなくなったり、
キャンセルしたくなったり、
天候に阻まれたり、


今ではなかったりするのかもしれません。
人ってエネルギーが変わります。


人も波長が合わなくなったら離れるのと同じで、
共鳴しなくなるんですよね。



それは、いい悪いではありません。
決して、誤解のないように。


来れない人が悪いわけではないんです。


お付き合いする人が変わるのと同じことですから。


だからと言って、『タイミングじゃない』とキャンセルしまくる人や、
連絡なしのキャンセルはそれ以前の問題ですので、あしからず。


なので、自分がどこへアクセスしているかで、
受け取る情報や、付き合う人が変わるのです。



だから、自分を整えることが大事なんですよね。


私は、それに敏感なだけです。


透視はしたりしますが、安易に見たりはしません。


必要な時だけです。




瀬織津姫のことも、偶然知ったくらい。
誰?って感じでした(笑)
で、過去世と関係していたことがわかりました。



繋がる繋がる…会う人会う人から聞く…の日々でした。


なので、気にしはじめています。


復活と言っても、何かが起こるわけでもなく、
そちらに意識を向けましょうねってことだと思います。


卑弥呼も瀬織津姫も女性です。


女性性を大切にし、開いていきましょうってメッセージなんでしょう。


なので、あまり振り回されないでいいと思います。


私は、天河に行ってみようかな 〜と思います。


天河弁財天の水害で、悲しいことが起きたとある方に伺いました。
公表されていないことなので、話を聞いた時には少し行くのはやめようと感じました。


でも、少しづつエネルギーが変わってきているようにも思いましたので、
行きたい気持ちになりました。


天河弁財天は、2度行きましたが、かなり強いエネルギーを感じました。
さて、いつ行けるかな〜。



※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?