11月からの新たな変化のための毒出しの10月


※なんだろ、最近太陽を撮るとグリーンとパープルの曼荼羅になるな〜。

中尾亜由美です。


10月しんどくないですか?
特に人間関係です。


20日を過ぎた辺りから、加速していますね。


11月、新たな変換がやってくると思います。


10月は、その流れにスムーズに乗れるように、
断捨離をしていると思うといいですね。


多分、
人の裏側が見えているのではないでしょうか?


Facebookで呟きましたら、たくさんのコメントいただきました。




ここ最近ですが、我慢をせずに正直な気持ちで、
記事を書いてみることをしています。


これって、試してみているのもあるんです。
さて、どんな人が反応するかな?と。


多分、上にやらされているように思います(と、しときましょう手書き風ハート



キングコングの西野さんも書いてらっしゃいましたが、
素直に思ったまんまや新しいことを発信するとこんな人が現れます。

キングコング 西野 公式ブログ - 指摘ナルシスト

知らない方からの、上から目線メッセージやコメントもあります。


私は正直、交流もない方を個人的にご本人に指摘したりしないので、
この感情はよくわからないんですが。


素直な自分を出すと、叩かれたりします。


叩く人は『自由にしている人が羨ましいから』反応するんです。


私は我慢しているのに、あなたは自由よね~…と、ひとこと意地悪を言いたくなる。


自由な人は、自由にしている人を見てもなんとも思わないものです。


もし、誰かの記事の内容ややり方に怒りが湧いたとしても、
それは、自分の中の何かに反応したんだと捉えるといいと思います。


(以前私にきたのは、思いっきりの抗議だったので、その場合はその人の怒りですね)



こんなメールいただきました。

以前は『自分は正しいことをしている、だから私を怒らせる人が悪い』と捉えてらっしゃったのが、
私のメルマガを読まれて、自分の中の問題だったと気付かれたそうです。


なんだか、嬉しかったです。
先日、凹みましたと言うメルマガを書いたんですが。
本当にたくさんの励ましのメールを頂きました。


みなさん、それぞれに自分なりに捉え、考えてメールを下さっています。
メルマガに色んな要素を入れてみたんですよね。


10月は、11月の飛躍の準備と思ってね。


※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?