メルマガで頂いた質問70個に愛でお答えします!【第2弾】




中尾亜由美です。

メルマガで頂いた質問70個にお答えします!【第1弾】

続きいってみよー!




ボタン ブログのタイトル通り、亜由美さん自身が大人可愛い方。
そのナチュラルでなお且つ華があって
(集合写真とか見て、亜由美さんが一番可愛いやん)と思うこと多々。
大人可愛くいられる秘訣。
美容
メンタル
作られているお洋服をおしゃれに着こなしている写真

実際に仕事として成功している
プライベート(夫婦、親子関係)もうまくいっているのは
とっても強み!
本当にうまくいっている方の努力?秘訣?アドバイスはどんどん知りたいです。

もう全て記事にされていることばかりですね(;´∀`)きっとハンドメイドをしていないけれど亜由美さんのファン!て方々は
亜由美さんの子育て、夫婦関係が好きって方が多いのだと思います。
ハンドメイド関係以外にも
そういうプライベートを充実させていく秘訣を伝えていく何かが
もっともっと亜由美さんだから伝えられる何かがあるような気がします( *´艸`)ワインレッド色まだ購入したことがないのですが
ずーっとチュールワンピースが欲しいなあと狙っています。
ネイビーもクリームも両方良くて、色で迷い続けている・・・

【返信】
ありがとうございます!
チュールワンピース、ずっと作らないかもしれませんのでお早めに〜。
プライベートを充実させていく秘訣、もう少し書きますね。
結構、書いてるんですが、知りたいとおっしゃって頂けて嬉しいです。



ボタン 過去の不思議体験など、スピリチュアルな内容
子育てに関するお話も読んでみたいです。メルマガやLINEなど、いつも読ませて頂いています。耳が痛いこともありますが、そういう時はなにかしら自分で消化しないといけない事がある時です。気づかせてもらえたんだなーと思います。

【返信】
ありがとうございます!
不思議体験は、大したことないかも(笑)
あんまり特別って思ってないので、聞きたい人もいらっしゃるんですね。
ガツンと書いていることって、過去の自分に書いているのもあるんですよね〜。
そう、捉えて下さって嬉しいです。



ボタン お仕事の事、集客の事、
家族の事、エネルギーや波動の事。ストレートな気持ちの表現!

誰が着てもスッキリ見えるデザインの服普段、黒、グレー、ネイビーが多いので、赤、ピンクなどの色を着てみたいです。

【返信】
ありがとうございます!
私の服は、誰が着てもスッキリ見えるデザインです。
ぜひ、色の冒険してみてくださいね〜。



ボタン ブログネタについて。今でも十分すぎると感じていますが。。
先述の、ブログネタのことについてのセミナーを
間隔をあけてでもいいので
封印はしないで欲しいという…
これは要望ですね。すみません。ダークな色が多いので
赤や黄色系の服を大胆に着てみたいです!

【返信】
ありがとうございます!
セミナーは、ずっと同じのをやるものとやらないものがありますので、
コレと思ったら、すぐに来ていただくことをお勧めします。



ボタン メルマガやブログでご紹介くださっている亜由美さんがコンサルをした方たちの「進化ぶり」は、いつも私自身への励みになっています♪

これからもいろいろな方をご紹介くださると、嬉しいです。そんなおこがましいことなんて・・・できませんよ!!!(^_^;)

お仕事のこと、ご家族のこと、いつも楽しく読ませていただいています。
そして、「亜由美さんも普通の人なんだ♪」って時々思い出します。

「期待」ではなく「希望」ですが、
いつかお会い出来たら、と~っても嬉しいです。山吹色♪

ミモザ色でしたっけ?
イエロー系のリネンのワンピースが、とっても素敵だな・・・って思います。

【返信】
ありがとうございます!
え?普通じゃないですか?
わたしは、その辺の主婦です(笑)
ちょっと、外に出る仕事をしている。そんな感覚です。
ぜひ、会いに来てくださいね♪



ボタン ビジネスに関すること家庭をもって仕事をするコツ。
コサージュ保管の仕方が難しいです

【返信】
ありがとうございます!
コサージュ、お買い上げありかとうございます。
コサージュは、引き出しにそのまま入れて保管して頂けます。
送らせていただいた、箱に入れて保管も出来ます。



ボタン 前向きになれる励まされる文章
いろんな方の成功例いつもありがとうございます。
楽しみに読まさせていただいています。

今まで返信も参加もしてなかった私ですが、引き続きあらゆる情報、元気を届けていただけるとありがたいです。カープファンであり、大好きな色なので、「赤」すみません、まだ購入した事がありません。

本を購入して読ませていただきメルマガに繋がりました。

【返信】
ありがとうございます!
赤の生地、今回買いました〜。
また、ブログ見てくださいね。



ボタン 気持ちの持ち方やモヤモヤのコントロールの仕方の記事は勉強になります。今でも充分楽しませてもらっています。白。

【返信】
ありがとうございます!
メンタル系、どんどん書いていきますね〜



ボタン お友達のことかな、
私はお仕事上で知り合いが増えましたが、
相談できる人がいるかな、、、

そう思える人に私もなれるかな?

距離感もちながら、
長く大切にお付き合いしたいです。
そんな話も読んでみたいです。
亜由美さんほどみんなへ愛情持ってらして、これ以上の期待は、思い付かないんですが、

いつか信州でお店されてるお姿を想像します。
白パッチワークのスカート、
リネンがやわらかで軽やかで気に入っています。
ほぼ年中着れます。

【返信】
ありがとうございます!
愛情感じて頂けて嬉しいです♪
お友達関係ですね〜。
良かったら、オンラインサロンも良いですよ〜。



ボタン ビジネス成功法かな?関東でも、交流会や新年会開催して欲しいです。上品なロイヤルブルー

【返信】
ありがとうございます!
関東で、たまにやってますよ〜。
お茶会もやってます♪
来てくださいます?



ボタン 亜由美さんの考えや意見がとても勉強になるので、もっと読みたいです。あと、ご家族のネタも大好きです。よろしくお願いしますm(__)mこれからもお体大切に、もっと活躍していただきたいです(^^)赤です、大好きな色なので!でもなかなかキレイな赤の服が見つかりません。

【返信】
ありがとうございます!
家族ネタはFacebookに多いかもしれませんね。
ブログやメルマガにも増やしていきますね。



ボタン 家族ネタとかも含めて、楽しんで読ませていただいてます♡

今まで通り 分け隔てなく 話しやすい方でいてくださることが嬉しいです。
抹茶色とか若草色のワンピース
(おばあちゃんぽい?)

【返信】
ありがとうございます!
抹茶色、作ってないですね〜また考えてみます♪
このままの中尾でいられる様、精進しますね。
偉そうになったら、ハリセンでドツイテ下さい!



ボタン 今のままでも十分楽しいのですが、神社関連のお話をもっと読みたいです。期待…
出来れば地方にセミナー、講座などに来ていただけると嬉しいです。
神社ツアーとかでも。オレンジ色の服がとても
気になります。

【返信】
ありがとうございます!
地方に呼んで下さーい!



ボタン 輪廻、前世、因果、亜由美さんが思うことを聞いてみたいです。(↑ざっくりした感じですみません)

あと、クレームや苦情がきた時に亜由美さんがどのように対応したのかも聞いてみたいです。前世の記憶を辿ってどんな世界に亜由美さんがいくのか……(期待?)

下半身が気にならない
パンツかスカート。
改善とかはありません(*^^*)
亜由美さんは時々ご自分を振り返りまた新たに前に進んでいる方です。
好き嫌いは人間だから当たり前、仕方のない事だと思っていますから
亜由美さんは亜由美さんの人生を謳歌してほしいと思っています。

いつもブログやLINE、メルマガで元気を頂いて前向きにハンドメイドに励んでます。

亜由美さん、いつもありがとうございます♪

【返信】
ありがとうございます!
嬉しいです〜!
クレームって、ほぼないんですよね。
自分の落ち度でしたら、キチンと対応しますよ(当たり前です)



ボタン はじめまして。いつも楽しみに読んでいます^_^

仕事への向き合い方とか、マインドの持ち方とか、そういう記事がとても参考になります。
ちょっと弱気になった時怒られたように感じ、姿勢を正す気になります。
厳しめの言葉ですね。ズバッと感が好きです。
ご自身の経験もともなった話しに説得力を感じます。

【返信】
ありがとうございます!
散々、経験しましたからね〜。
今後も頑張りますね。



ボタン ハンドメイドのこと
パワースポットのこと
ご家族のこと 等いつも前向きで楽しそうな中尾さん
パワーをもらってます✨
これからも色々な事へ挑戦して下さい
ターコイズブルーリネンブラウスを買いました。
色がとても綺麗で気分が上がるのと、着心地も良いです❤

【返信】
ありがとうございます!
パワー出てますか〜?嬉しいです。
これからも、挑戦を続けますね。







みなさん、ありがとうございましたカナヘイうさぎ


スピリチュアル系のご要望多いですね〜。
不思議話、好きな方が多い♪


ダーリンもね、『スピリチュアルを本格的になぜやらないの?』と言います。


う〜ん、なんだか仕組化とか思いつかないんだよね。


その人の頭に手を当てたら、映像として日々の様子が見えるんだけど…


合っているかが確認できない(確認したら100%合ってるんだけどね)
自分の見えてるものを疑うこともしています。


スピリチュアルで、人を見るって安易にはできないんでね。
自分ももらったりするので。


もう少し、スピにも力を入れようか…



今回人気のあった色。

ワインレッド・ボルドー
赤(他5)
マスタード
パープル
ターコイズブルー(他1)・ロイヤルブルー・エネラルドグリーン
ベビーピンク(他1)
黄色(他3)

オレンジ
抹茶色とか若草色


やはり、赤が人気ですね〜。


赤の服、早く縫いたいです。


実は
ミシンがオーバーワークして、2週間入院です。


直線縫いのヌーベルもついでに点検に出しました。


ちょっと、縫いはお休みです。
ご注文の皆様、申し訳ございません!