どんな質問にも惜しみなく答えてくれる【パナソニックセミナーご感想】


中尾亜由美です。


先日のグランフロントのパナソニックセンター大阪でのセミナーのご感想いただきました。


Facebookを見て、ご参加くださった方や、
以前、パナソニックのセミナーに参加されて、
私の案内を見て参加くださった方などもいらっしゃいました。


いつもブログやFacebookで お見掛けしている方のリアルな お姿を見られて感激してしまいました。

ハンドメイド作家であり同じく布を扱われる作家さんの お話は ぐんぐん入って来て刺激的でした。

密かにサインを頂こうと亜由美さんの2冊目の本をバッグに しのばせて行きました。

ご快諾頂き 名前入りでサインしてくださいました。

亜由美さん、華奢で ご自身のブランドの服が とても お似合いで素敵な方でした。

声も可愛くて、お顔が小さくて、そして何より自信に溢れる お姿はオーラで いっぱいでした。

今日のワークの続きは宿題に…
提出する事はないけれど、仕上げようと思います。


ブログはこちらからご覧ください。




ありがとうございます。
本もご持参くださって、感激です。


同じハンドメイド作家さんでしたので、
すんなり入ってきたんじゃなかな〜。
起業なので、ハンドメイド作家さんに限りませんが、
同業者の話は素直に聞けるように思います。



Facebookでもご感想書いてくださっています。



次回の本あげちゃう会にもご参加くださいます。

わざわざ、お越し下さってありがとうございます。



Facebookで繋がってる方にお会いできると嬉しいですね。




一歩外に出るって大事ですよね。
大阪におりますので、いつでも(笑)


心斎橋でセミナーやってますので。


12月1日に今年最後のセミナーします。




半年のコンサルも、1月から新たに募集できます。
気になる方は、Facebookのメッセージにご連絡くださいね。