中尾亜由美です。


今、レターポットで、無料リーディングをやっています。
※Letterpotでくださいねー。Facebookのメッセージでは受け付けていません。
スルーしますので、すみません。




でね、結構効果があるんですよね。
長い文章ではお伝えしていませんが、
キュッと凝縮してメッセージをお届けしています。


でね、言葉の選び方で悩んでいると、ご相談がありました。

それが、こんな展開になるなんて、私はめーーっちゃ嬉しいです。

あゆみさん

こんばんわ。

先日、図々しいくらいの方が…と、言っていただいたので、その後すぐにまずは旦那さんに図々しくお願いをしてみました。

ある場所に行きたかったんですが、我が家からだと2時間くらい行くのにかかるので、平日はまだこども達が寝てる時間に家を出なきゃいけなくって。それがネックでなかなか申し込めず、土日も彼が仕事なので1人行けず…お願いできなかったんです。


お願いをする前は、
旦那さんが相手なのに緊張で手汗。。

お願いごとを頼む前に
「私ってあなたに対して図々しい?」
「嫌いになる?」
まずそう聞いてみたんです

(これも嫌われたくない伏線なのですが)

そしたら
「何を今更…笑
そんなことで今更嫌いにならない」


そう言ってくれました
その後も何度も部屋を行ったり来たりして
ようやく「行きたい」と言えたんです

それにその返事も即答で「いいよ」と。

それにわたしがまったく行ったことない場所だってことを知っているので、そこまでの電車や地図などを見せてって言ってきて、色々アドバイスをくれました。
(リーディングにもあるプチ1人旅が叶いました♡)

振り返ってみれば
全然図々しくもないお願いごとなんですが
なんだかすっごく嬉しくって。


図々しくなるっていうのは建前で、信じるってことなのかもしれないなと思いました。

それがわたしに足りない部分だったなぁと気づきました😂
自分が自分を1番信用してないみたいですね。

リーディング、本当にありがとうございました❤️❤️
これからも図々しく、自分を信じてみますっ!


そうそう、Aさん(仮)は、結構冒険しそうな感じに見えるのですが、
案外保守的。


結婚して、10年以内に1度しっかり話す時期が来たり、
お互いへの遠慮のハードルを、1つ超えないといけない時期があるんですよ。


それって、互いの距離を縮める大切な道でもあります。


これを超えると、今度はなんでも言えるようになる、
もう一個のハードルもやってきます。
それを超えたら、お互いを完全に信じあえるようになります。


私たちは、今そんなところにいます(結婚25年)


今なんて、甘えっぱなし、


あれしてこれして〜
でけへ〜ん
やって〜


の私(笑)


でもね、Aさんのような可愛い時期もありました。
Aさん、可愛いですよね〜。
もう、キュンキュンです。


些細なことだけど、言えない人は言えない。


そんなもんですよね。
めっちゃ、わかります!


私も超えて来たので。


今回、リーディングでは『ひとり旅』って出たんです。
それがこうなったなんてね〜嬉しいです〜。



良かったら、案外効果がある…
いや、メチャ良いんちゃうん〜の、中尾のリーディングをお使いくださいませ〜。

【letterpotで無料1枚引きカードセッション】

letterpotで無料1枚引きカードセッションをやっています。

中尾のletterpotに悩みを送って下さったら、Facebookのメッセンジャーで、必要なメッセージをお伝えします。
※Letterpotでくださいねー。Facebookのメッセージでは受け付けていません。
スルーしますので、すみません。


受け取られたら、ご感想もletterpotで、お願いいたします🎵(ご感想は送っても送らなくても自由でーす)

ちなみに、わたしには一千も入りません。

いただいたレターを、また誰かに嬉しい恩贈りをしていきますね。(レターを頂けると、レター(文字数)が貯まります)

使われたお金は、必ず誰かのお役に立ちます。

あなたの愛が、循環していく

あなたの悩みが役に立つletterpot。

ぜひ、使ってみてね。

セッションお待ちしています。

中尾 亜由美さんのレターポット


待ってるよ〜。





※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?






メルマガ

ボタン 好きな仕事で楽しく自立する秘訣をお届けするメール講座
ボタンなりたい自分を思い出す7つの質問【無料講座】

ボタン LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪
IDは、@XTT6303Z
友だち追加