中尾亜由美です。


松本優子さんが卒業されました。


※photo by あゆみさん


優子さんとの出逢いも鮮明に覚えています。
人との繋がりも一気に増えて、世界が変わったんじゃないかな?
って思います。


※photo by 麻里子さん

1ヶ月に一回会って、みっちりと個人コンサルと、講座があれば講座やワークもします。
私のセミナーが、全部入っていますので、
かなりの濃さになります。




池浦麻理子さんも今、学んで下さっています。
あっという間に、半分過ぎましたね。


※photo by 優子さん

ランチも途中に頂きながら。




午後からも時間を忘れて、コンサルです。




お洋服も今流行りだけど
これからも人気が出るだろうと思うデザインの提供もします。


色んな所にアンテナを張らないと、
1人ではなかなかやっていくのは難しい。
それが出来るようになるまで、お付き合いもします。



優子さんとも濃ゆい半年間だったな。
偶然にも同じ神戸の山本あゆみさんと同期。


お二人ともに、鼻息荒く入ってくださいました(笑)
先ずは、心と向き合う時間がやってきましたね。


私と関わると、そこは逃げられません(笑)
だって、1番大事だから。


そしてね、1番進むのを邪魔するのもメンタルです。
だからこそ、半年だけど乗り越えて、オープンになっていってほしいと声かけをします。


これを、逃げちゃうと、卒業してからも迷うんです。
コミュニケーションにもメンタルは大事。


優子さんの気持ちを敏感に感じとることに神経を使いました。
(あ、全員に対しても同じです)



最後に頂いた、優子さんからのお手紙は、キュンとなりました。
ありがとう…


お家のことで、後悔のないようにと1ヶ月お休みしたら?とお声をかけた事が、偶然にも必然だったことを知って、タイミングを逃さなくて良かったと思いました。


なので、最近は思いついたらすぐに声をかけるようにしています。
私自身も後悔したくないので。


また、いつでも相談してね。
卒業したら、急によそよそしい人もいるので(笑)
そんなキッチリ線引きしなくてもいいんだよ。



卒業食事会。
岐阜から、伊藤ゆかりさんも駆けつけてくれました。
友恵さんとあゆみさんも合流。
仲よかったメンバーですね。




この前菜で、ちょっとした事件が!?
小松菜の繊維に強さと、酢にやられて死にかけるΣ( ̄ロ ̄lll)




ダッカルビ鍋も美味しかった〜。




あ、こちらで割烹着を試着中の方のお話はまた〜。



優子さん、期間限定のレース付きTシャツ楽しみにしてまーす。

半年のプログラムは、一般募集していません。
中尾のセミナーか、コンサルを受けて下さった方に概要をお渡ししています。

待ってますね〜。



※中尾のオンラインサロンメンバー随時募集!
悩みがサクッと解決しますよ~仲間になりませんか?





メルマガ

ボタン 好きな仕事で楽しく自立する秘訣をお届けするメール講座
ボタンなりたい自分を思い出す7つの質問【無料講座】

ボタン LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪
IDは、@XTT6303Z
友だち追加