なぜ皆様金利を気にしますか?金利1%と4.5%の差は実は微妙ですよ! | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
なぜ皆様が金利の違いを大変気にするのか、実は私にはよくわかりません。
みなさま表面利回りが低い物件を金利4.5%で融資をうけて買うのは危険と言いますが本当にそうでしょうか?
4.5%にだけ注目が集まってしまっていないでしょうか?

私は金利を気にすることがほとんどありません。
正確に言うと金利を気にした時点でその投資はたぶん成り立っていないのだと思って私は転身してしまっているのだと思います。

感覚的なもので投資をするのは危険です。
キチンと金利の差、比較してみましょう。

(続きは楽待コラムでお読みください!)

ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

楽待コラムを執筆致しました!
なぜ皆様金利を気にしますか?金利1%と4.5%の差は実は微妙ですよ!
金利なんか気にしている時点で負けです

是非お読みくださいね。

セルフストレージの基礎的なことなどを書いた過去のコラム一覧は以下から見られますので興味を持っている方は参考にして頂ければと思います!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/hira




コラム記事を読んで良かったと思ったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログには書けない情報をメルマガ配信しています。
以下からお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)