スピード勝負の物件取得!まさか!?後から銀行で融資を引き直せる!?とっておきの裏技を公開!! | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
掘り出しものの不動産物件はスピード勝負です。
それは今の高騰前でも同じです。
ですから現金を持っている人は今も昔も一番強い訳です。

ただ普通はそんなに現金持っていませんし、持っていても現金は温存すべきであるというのが私の考えです。
(詳しくはこちら → 「8千万円の物件なら1億あっても全額融資が正しい!!その4つの理由を説明します!」)

現金買いの人が入ると別ですが、こういった良い物件をみんな一斉に買い付け入れた場合、融資の承認が降りたものが勝ち取るということがよくあります。
この際早いと3日なんて金融機関もありますが。
普通の金融機関だと一ヶ月かかったりするのでこういう支店だと勝負になりません。

さて、私は今都心でありながら利回り18%予定の物件に買い付けを入れているのですが。
(詳しくはこちら → 「利回り18%の都心・駅徒歩1分物件に買い付け! こんな物件の取得方法を公開します!」)

この物件は口コミで入ってきたもので私に譲ると言われているのでまだゆるいのですが、それでも期限はあります。
2物件同時に融資に持ち込んでいるのもあって、融資の評価の進みが遅いです。
(詳しくはこちら → 「金融機関に2本同時に融資を持ち込むとどうなるのか?○○が必要だと失敗する?」)

こんな時現金で一度決済できると最速のですが、それをやってしまうともう取り戻す術がほとんどなくなります。
ですが現金で取得しても全額取り戻せるやり方が実はあるのです。

その2つ+その応用による一般金融機関で現金決済を取り戻す方法ついて今回はご紹介します。

(続きは楽待コラムでお読みください!)

ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

楽待コラムを執筆致しました!
スピード勝負の物件取得!まさか!?後から銀行で融資を引き直せる!?とっておきの裏技を公開!!
普通はできない裏ワザです!

是非お読みくださいね。

セルフストレージの基礎的なことなどを書いた過去のコラム一覧は以下から見られますので興味を持っている方は参考にして頂ければと思います!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/hira




コラム記事を読んで良かったと思ったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログには書けない情報をメルマガ配信しています。
以下からお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)