本当にひどい物件!こんな大家にはなりたくない!みんなグルです! | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

今日の楽待コラム記事です。
読んで頂けるとうれしいです。

本当にひどい物件!こんな大家にはなりたくない!みんなグルです!

※私はこんな大家にはなりたくない。



[DIY女子紹介、完]

5名ほど紹介終わりました。

今回は実はなかなか大変でした。(^_^;)
もし皆様の中にも紹介されることがあったら紹介して欲しいと思う方がいらっしゃったら、

・ビフォー/アフターの写真
・施工経過の写真
・施工中に自分が写っている写真

などを同じアングルで撮影しておくと良いでしょう。
特に自分がDIYするかは関係ありません。
業者にお任せでも特にビフォー/アフターの同じアングルの写真は必要です。
特にビフォー写真は後で欲しいと思ってももう撮影できませんから。
後で作業確認するためにも必須だと思いますし、
ブログやSNSなどで紹介する時にも役立ちます。
絶対写真は同じアングルで撮っておきましょう。
(因みに私は360度撮影できるカメラをこの間買いました!)












過去のコラム一覧は以下から見られますので興味を持っている方は参考にして頂ければと思います!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/hira




コラム記事を読んで良かったと思ったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガは最近発行できていません。
メルマガ希望の場合はメルマガ希望である旨を明記してください。
お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)

0