人気の○○物件は相場の変わり目の今が大変!買う時は楽でも後が苦しい | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

今日の楽待コラム記事です。
読んで頂けるとうれしいです。

人気の○○物件は相場の変わり目の今が大変!買う時は楽でも後が苦しい

※不動産棟の中の脆弱性と言って良いでしょう。それだけにタイミングがシビアなのです。


[ガスファンヒーター]

エアコンの暖房が施設の大型空調のようで居心地が良いのですが。
足下が寒いです。
そこで寒くなってくるとガスファンヒーターに切り替えてしまいました。

ガスファンヒーターは設定で室温16度にまでしかできないのですが、
長居する時はその後エアコンの暖房に切り替えてしまいます。
それでも足下が寒いときはガスファンヒーターもつけてしまうことがあり併用してしまいます。。。
暖かくて良いのですがちょっとやり過ぎ感が・・・
なんか考えよう。。。











過去のコラム一覧は以下から見られますので興味を持っている方は参考にして頂ければと思います!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/hira




コラム記事を読んで良かったと思ったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガは最近発行できていません。
メルマガ希望の場合はメルマガ希望である旨を明記してください。
お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)

0