1億超えRCで本当の手取り20%を実現!本当に残る不動産はこうやって買いなさい | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

今日の楽待コラム記事です。
読んで頂けるとうれしいです。

1億超えRCで本当の手取り20%を実現!本当に残る不動産はこうやって買いなさい

※よく24%程度のアパートは提案を受けます。珍しくもありません。


[謝りに来た犬]

今年亡くなった犬は大変よくわかる犬でした。
犬飼主歴は長く頭数も多いのでそれなりにわかっているつもりです。
ある日こんなエピソードがありました。
ある日かみついたのでうんと怒ったのです。
スイッチが入ってしまうと周りをかみつく癖がありこれは死ぬまで結局直りませんでした。
普通の時は絶対かまないのですが。

翌日、庭に出ると、犬がすごい形相で近づいてきました。
前日こっぴどく怒られたので、様子を見に来たようです。
少しまだ腹立たしかったものの、もういいよ、となでてあげたら、すごい形相は解除されました。
ほどなく普通になりました。

・犬が嫌な記憶の相手にあえて近寄ってくる
・嫌なことに立ち向かう
・許しを請う

実は洋犬ではあまりここまでわかりません。
嫌な記憶まではどの犬も持ち合わせますが。
謝りに来る、という感覚、他にも様々な日常のエピソードがもちろんありますが。
あまりに人間に近い感覚を身につけてしまった犬は、なにか不憫です。










過去のコラム一覧は以下から見られますので興味を持っている方は参考にして頂ければと思います!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/hira




コラム記事を読んで良かったと思ったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガは最近発行できていません。
メルマガ希望の場合はメルマガ希望である旨を明記してください。
お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)

0