この投資をすれば一生安泰です。これが人生を変える投資、そして人生を変えない投資です | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

本日の楽待コラム記事です。
楽待のレイアウト変更から読みにくくなってしまいました。
是非ポチッとやって、冒頭だけでも読んで頂けるとうれしいです。

この投資をすれば一生安泰です。これが人生を変える投資、そして人生を変えない投資です
この投資をすれば一生安泰!人生を変る投資

[セミナー資料完成]

昨日は同じコラムニストの小林尚美さんのセミナーに参加してきました。
懇親会には10名ほど集まって、素晴らしいメンツでした。
彼女の人間力だと思います。

同じく同じコラムニストの定年大家さんと初めてお目にかかりましたが、
定年してから大家を初め、
家賃を使って働かない人生を送っている、
そのためには空室は徹底的に潰している。

ハーレーが欲しい。
バンドを組みたい。
と大変素晴らしい歳の取り方をしているナイスガイでした。
あと私のファンだという美しい女性にもお目にかかりました(笑)

遅れてしまいましたが尚美さんのセミナーに出る前に名古屋のセミナー資料完成です。
かなり内容を入替えます。
良い資料を短期間に作り込めたと思います。
5月20日の名古屋、来られる方は是非よろしくお願い致します!










過去のコラム一覧は以下から見られますので興味を持っている方は参考にして頂ければと思います!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/hira




コラム記事を読んで良かったと思ったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガは最近発行できていません。
メルマガ希望の場合はメルマガ希望である旨を明記してください。
お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)