2017年

しまパト戦利品50%OFF!土曜日のWEBチラシはディズニー特集【2017/4/29】

しまWEBチラシ4/29

しまむら大好き主婦のkomie(こみえ)です。しまむらでは土曜日恒例のWEBチラシが出ています。

プレミアムフライデーにはレジにて50%OFFの品をしっかりGETしてきたので、そちらも合わせて紹介させてください。


スポンサーリンク




しまむらWEBチラシはディズニー特集

土曜日のチラシはディズニー特集のだったのですが、ミッキー&ミニーは殆どなくて、意外なキャラクターばかりでした(笑)

↓ 猫のマリーちゃん。

しまWEBチラシ4/29

かわいいけど、うちの子は知らないしなぁ。

Tシャツ980円、リュック1900円、財布1500円、インナー、靴下、パジャマ、エプロンとアイテム数が多いです。

↓ ピンク色のインテリアはいいですね。

しまWEBチラシ4/29

フェイスタオル2枚580円、バスタオル780円は夏のレジャー前に買っておくと娘が喜びそう。

↓ 人気沸騰中フィガロ

しまWEBチラシ4/29

ミニーちゃん柄のタオル発見。フェイスタオル2枚580円、バスタオル780円は夏のレジャー前に買っておくと娘が喜びそう。

フィガロのミニーちゃんがなぜセット?って思ってググってみたら、フィガロはピノキオに登場するキャラクターだけれども、ミニーマウスの代表作「子ねこのフィガロ」に登場しているそうです。

↓ またまた猫のキャラクターでチェシャ猫

しまWEBチラシ4/29

ユーモラスなキャラクターですね。

↓ 定番のドナルド

しまWEBチラシ4/29

メンズアイテムが多数あります。

↓ ドナルドのインテリアは夏らしい!

しまWEBチラシ4/29

右端にはメイクアイテムや派にティケース、リップ、今治タオルハンカチも掲載。

スポンサーリンク



プレミアムフライデーのしまパト戦利品!

4/28(金)限定でレジにて50%OFFになる品をGETしてきました。

プレミアムフライデーの内容はこちらの記事で紹介しています。

しまWEBチラシ4/29

私が買ってきたのはこちら。

しまパト戦利品

プレミアムコットンのソックス。3足セットで780円ですが、50%OFFで390円になりました。

ついでに子供達のソックスも。

しまパト戦利品

娘に580円が300円に値下げされていたタイツを。息子にはいつものしまむら安心価格の3足480円を。

娘のタイツは来シーズン用です。タイツは値下げされているときに買っておくと、イイ買い物したなと実感できます(笑)。

水曜日のチラシでスカートがレジにて30%OFFになっていたので、しまパトでしっかりとチェックしてきました。ロングスカートを何着が試着もしましたが、思ったような出会いがなくって。ワイドパンツの方が動きやすいしなぁ。

今回の戦利品はソックスのみという実用的な物だけですね。同じく50%OFFになっていた傘もチェックしましたが、品揃えが少なくっていい物がありませんでした。

■ しまむらのチラシはこちらでチェックしています。
>> しまむらの公式ホームページ

■ しまむら好きが高じて専用サイトを作りました。
>> しまラボ~しまむら研究室~


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。