しまむらパトロール

しまパト戦利品!レジにて30%OFFの子供用タイツ&探してたポーチ【2017/11】

水曜日のチラシDAYに合わせてしまパトへ行ってきました。

食材の買い出しついで見てきたのですが、レジにて30%OFFの品など、ちょこっと買い物をしてきたので紹介させてください。


スポンサーリンク




今週のレジにて30%OFFはアイテムいっぱい

まずは子供用のタイツとレギンスを買ってきました。次女用なので105㎝サイズ。

580円の品が30%OFFになったので400円で買えました。先週の均一セールだった300円レギンスも残っていたのですが、肌触りや柄を比べて元値580円のほうに決めました。

黒の無地のレギンスはケーブル編み模様で、タイツのほうはネコちゃん柄になっています。

長女用の120㎝サイズは冬物セールの時に格安で買ってあります。5足ともすべて100円でした!

冬物セールとはいってもこのタイツが売っていたのは6月です。しまむらの掘り出し物は出会えたらラッキーぐらいな感じでしょうか。

子供服のキュロットやスカートも30%OFFになる機会に買い足したかったのですが、私が行ったお店では品ぞろえが良くなくていいものが見つかりませんでした。

真冬でもスカート派だった長女が急にズボンがはきたいと言い出しました。裏ボアの「のびッパ」でも買おうかな。のびッパも売り場がガラガラで娘サイズが見つからず。他の店舗に行こうかどうか迷っています。

チラシの内容はこちらの記事にまとめています。

参考 しまむらチラシはレジにて30%OFFとインテリア&寝具特集【2017/11/15】

スポンサーリンク



ついに見つけた!黒ポーチ

ミッキー柄のポーチを買ってきました。580円の品で裏側がティッシュケースになっているミニサイズです。このポーチならティッシュの入れ忘れも防げます。

しまむらの定番なので、定期的に商品が入荷するのですが、黒地のものをずっと探していたのです。ピンクとかネイビーとか、色柄豊富なのですが、意外と黒がないんですよね。

柄はディズニー系とスヌーピーがあります。最低限の化粧品(パウダーと口紅)を入れる小さなポーチを探していたのでやっと買えてよかったです。

娘2人は210円のディズニー柄ポーチを使っています。

参考 開店1時間で売切続出!210円のディズニー柄ポーチ【しまむら購入品】

これでバッグの中の小物は黒をベースに、好きな色を差し色にする感じで、整理整頓したいと思います。

今月買った小銭入れも黒を選びました。

参考 210円には見えない小銭入れ!大創業祭の広告の品【しまむら購入品】

今回のしまパトではインテリアコーナーを見られなかったので、時間を見つけて行ってきたいです。

■ しまむらのチラシはこちらでチェックしています。
>> しまむらの公式ホームページ

■ しまむら好きが高じて専用サイトを作りました。
>> しまラボ~しまむら研究室~


スポンサーリンク



ABOUT ME
komie
アラフォー40代主婦がシンプルベーシックな大人カジュアルを研究中!しまむら・GU・ユニクロのプチプラ情報も発信しています。