シャインくん、復活の兆し(^ ^)


 

3月3日シャインくん

近頃の当ブログは「シャインくん度が低い(←ブログにのせる写真に シャインくんが写っていないことが多い…という意味)」と感じております。
〔ココで、「シャインくんって何!?」と思った方はごめんなさい。 あなたには どうでも良いことです。(^ ^;; 〕

近頃「シャインくん度が低い」のには、理由がナイわけではない。

実を言えば、近頃はシャインくんの写真を それほど撮っていないから(>_<)…なんですよね。

シャインくんの写真を撮っていないからといって、ワタシのシャインくんへの愛が冷めたとか、ましてやシャインくんに何か不幸なことが起きたとか……そういうことではありません。(^^ゞ

シャインくんの写真が少ないのは、単に季節の問題です。

秋の終わりから冬にかけて、日が落ちるのが早いブダペスト。 その間のワタシはというと、勤務時間の関係上、外出できるのは日が暮れた時間帯なんですねぇ~。(-“-) 

日が暮れた暗闇の中で上のような写真を撮っても、可愛らしいシャインくんの姿が写らないじゃない? だから冬の間は シャインくんの写真を撮る数が減ってしまうんです。
付け加えると、冬の間は景色も冬枯れているので、カバンからカメラを出して写真を撮ろうと思う時も少ないんですよね。

近頃、日が落ちる時間がだいぶ遅くなってきて、やっと明るいうちに外出できるようになってきました。(^ ^)v
上の写真(↑)を撮ったのは、3月3日の夕方5時頃です。

5時過ぎても明るい~♪
春は景色も華やかになってくるし、これからはまた シャインくんの写真の数が増えるゾ~~!!!
d(^ ^)b

 

ワタシ以外にシャインくんの登場回数が少ないことに
気づいている人がいたでしょうか…???
人気ブログランキング・ハリネズミ
…だとしたら、シャインくんの人気もホンモノだということだな!!
(^▽^)?