えっつ?あれからもう1週間経ったのぉおお?

先週の日曜日、天神山で司会をさせて頂き、歌まで歌わせていただいてからハヤ1週間。

当日は風が強く寒い日だったにも関わらず、友達が沢山きてくださいました。

サポートで演奏してくださった方もスゴイ方ばっかりだったし、観に来てくださった方がすごい面々で益々免疫力アガりました。

ドラムスの甲斐先生とも記念撮影できましたっ!「たいむあふたーふぉ~っ」ってつい言っちゃう。

タメゴローさんとも記念撮影。

愛己ちゃんと甲斐先生のツーショット。

なんとシンガーソングライターの大城光恵さん、みっちゃんとおばばーズのOh!さん!(みっちゃんはほーんと素晴らしい歌を沢山生み出している才能あふれる方なのです)

みっちゃんとOh!さんと記念撮影!

FB友のY下さん!写真ありがとうございましたっ!

FB友の幹子ちゃん!

ライブ中もずーっと写真を撮り続けてくださってたツカサさん。

ツカサさんの娘さんのまこっちゃんから、おばあちゃんにならって作ったという美味しいあく巻を頂きました。

チャンバーと食べたよ。

スゴイ懐かしい本格的な味がしたっ。

お父さんの写真しかないけど、まこっちゃん有難うございました!

 

音楽仲間のkeyちゃんと先輩ミュージシャンのガンタローさん

keyちゃんとタメゴローさん!

ほーんと、皆さん!寒くてまだ桜咲いてなかったのに…

有難うございました。

 

ブログ最後まで読んで頂き有難うございました。

よろしければこちらをポチッとお願いします。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ありがとうございました。