行けると思っていなかった、息子の県総体に行ってきました。

昨日、カヨちゃんママからメッセが入り、連れて行っていただく事になったのです。

カヨちゃんママと、カヨちゃんママのママ(フウア選手のグランマねっ)と一緒に到着したのは富田浜。良いお天気っ!

しばらくぶりの富田浜。

到着すると、ミチコママはすでに到着!

そしてカヌー協会の理事なので競技が始まると忙しすぎて、おハナシとかとってもできない大園先生がやってきて下さいましたっ。

そしてこう仰ったのです!あの位置に選手が来た時っ

このメガホンを使って応援をしてくださいっ!

ちなみに……     この↑真ん中のカラーコーンみたいなヤツ。

 

大園先生は、顧問としての指示をして爽やかに本部へ向かわれました。

 

その、でっかいメガホンをあずかりワタシも運んできてくれた会長のカヨちゃんママ!ワタシの体調を気遣って椅子まで用意して下さってまじ有難いっす!感謝!

そしてママたちは持参のテントをセッティング!

テント準備OK!いつも大地くんママのテントに入れて頂いてクラクラしなくてすむのでした。

ここで、昨日の夜、ご自分の仕事が終わってから、「応援に連れて行ってくれるよっ」てメールを下さったフジシンママも到着!

いつもお世話になっている部活ママパパ達大集合です!

 

テント準備OKとなり、次はカメラのセッティング

大地くんママも

ミチコママも

ワタシのようにテブレすることなく、かっこいい選手たちの頼もしい姿をバッチリ撮ってくださいます!

 

いつも有難うございますっ!

 

それにしても、

このカラーコーンのようなメガホン!

重っつ!

 

ところで、ワタシですがっ、さすがに大会のプログラムの書きいれ方にも慣れてきてペンも準備してきましたが、マーカーは忘れて大地くんママに借りましたっ!

フジシンママ、パパ!お兄ちゃんの応援に駆けつけてくれるフジシンくんの妹ちゃん!フジシンファミリースリーショット!!

いつも息子もワタシもお世話になっちょります。↓

有難うございますっ!

 

さぁいよいよレースのスタートです。

挨拶をして息子がスタート地点まで進みます。(ミチコママ写真ありがとう!!)

この後もドラマチックに一日が展開するのですが、今日は早く寝ようと思うのでまた明日。

 

何故早く寝るかって?

 

息子も(シングルでも)なんとか決勝に残る事ができ、明日はそれだけでなく、カヤックペアの決勝戦やカナディアンペア、そしてカナディアンのフォァ…と見ごたえのある決勝戦が行われます。

宮崎工業、今年も頑張ってます!

ワタシも免疫力を益々アゲて次の抗がん剤にチャレンジする為、またカヨちゃんママが乗っけてってくれると言ってくださったので応援に来れるのです!

嬉しいなぁああああ~!

 

あっ、そうそう、次回のブログ予告として、ヒトコマ。

午後の部は大園先生の美人の奥ちゃま、さゆりちゃんも登場します。(にこやかにほほ笑むさゆりちゃん{ピースの女子}と、お友達)

どうぞ、お楽しみにっ。

 

それでは、この続きはまた明日。おやすみなさいっ!

 

本日も駄文長文お読みいただき有難うございます。

よろしければ、こちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

有難うございました。