昨日の映画を観た後のランチのおハナシです。

あれからイオンモールの食堂街(そんな風につい表現してしまうところが昭和人)をももこちゃんとプラプラあるいたのですよ。

相変わらず響の店前にある動くラーメンは激写したくなります。

 

ランチは和食の五穀に決めたのですよ。

ワタシ的にはこういうメニューが一番嬉しい事をももこちゃんは知っていたのです。

ワタシはまぐろのやまかけ丼セット。

ももこちゃんは焼きサバ定食セット。(豆腐プリン付よ)

ワタシはまぐろ丼に山芋をかけて、お醤油はかけないで頂きました。

映画を観た後ランチして帰るってなんかいいねぇ。

 

帰りはやはりイオンモールの雑貨屋さんを「かわいいーっ!これいいーっ!」と二人で感嘆の声をあげながら、ウロウロいたしました。

もし一人でウロウロしてしまったら独り言を言っているアブないヒトになるところでした。(ももこちゃん談)

ワタシはすでにはっ!と気付くと独り言を言いながらウロウロしてるアブないオバさんです。

雑貨屋さんをウロウロするのが好きだった頃がありました。

その年頃は衣料品店も意味もなくウロウロしておりました。懐かしい。

そんな話から宮崎市一番街にあった『ぶーけ』のハナシになり、遠い目になりながらも、歩きながら免疫力アップ!

 

ももこちゃんが off&onでとっても使い易そうな食器用のスポンジ(5枚セット)購入の中2枚おすそ分けしてくれました。

かわいいー!ちょうど良い薄さで食器が洗い易そうです。

 

帰りも、ももこちゃんに送って頂いたので、イオンモールをウロウロした歩数は

2871歩。

映画の余韻に浸りながら帰ってからお昼寝したワタシなのでした。

ももこちゃん!ありがとう!

 

今回も最後まで読んで下さって有難うございます。

宜しければ、こちらをポチッとお願いします。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村