今日からゼローダ3コース1週目の開始でした。

先週の血液検査の結果で腫瘍マーカーが下がっていて、とても元気がでたワリにはあちこち痛い。

主に胸、背中、わきの下、ウデ…

これってやっぱ闘っているのかなぁ。

今日も暑くて、外の方が蒸し風呂みたいだったので散歩には出ず。

朝は玄米ごはん、サラダ、目玉焼き、味噌汁(南瓜、油揚げ、ネギ、茄子)、昼はファイトケミカルスープ、蕎麦、へべすスカッシュ、オヤツはカシューナッツ(3粒)、そしてこちらがテゲ美味い。

しのぶちゃんが送ってくれたカカオのまぶしてあるアーモンド。

(自分では買えないようなオヤツだもんね。ありがとうございます)食べすぎないよう気を付けております。

夜は、白味魚蒸し焼き、玄米ごはん、サラダ、冷や汁(ワタシは麦飯でなく玄米ご飯にかけております。)デザートは豆乳R-1ヨーグルトチアシード入り、と今年はお陰様でいっぱい食べたような気がするマンゴー。

最近は息子が部活を引退したので晩御飯が早めです。

だから夜中、お腹がすくわぁ~。お腹がすくと白湯飲んで寝るのよ。

でも、お腹がすくってやっぱ良い事のような気がするわぁ。

白湯飲んで寝るけどさぁ。

 

それにしても、こーんなにあちこち痛くて大丈夫かよぉ~と思ったりもするのですが、やっぱりこれは闘った後神経が傷ついている為痛いのだなぁ~と思う事にして今日はオキノーム飲んでねよぉ~っと!

 

このようなヘタレなワタシですが、ランキングに参加しております。

宜しかったらこちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。