実は今日は4時半から起きていたのですよ。いつもダラダラしているのに。

何故かって?それは息子が企業見学の為、一人で飛行機に乗って東京までの日帰り一人旅だったからなのです。

だから親子揃ってキンチョー気味。

まず、宮崎空港までちゃんと行って搭乗手続きできるのかっつという事から心配したのですよ。

だってワタシ自身が今はできるかわかりましぇん。(笑)

8時の飛行機なのに、息子は家を出たのが6時前でしたよ。

ちょっと気合入りスギかなぁと思ったけど、乗り遅れるのがコワかったので早めに行ったのです。

羽田に到着後ラインで写真が送られてきました。

羽田から

電車に乗った時間はすでに10時30分くらいだったので、朝のラッシュとは違っていると思われたのに

「満員電車はじめてやわ」と感動のラインが届きました。そして目的地最寄の駅に到着。

そこにあった「TSUTAYAの規模が違うっ」とライン届きましたわ。(宮崎と比べたらいかんわねぇ)

「くそひろいっ」(う〇こひろったワケではないらしい)とライン届きましたわ。

会社方面のバスにのる前に腹ごしらえランチ

「このクソ髙いお昼ご飯を許してください」とメニューのラインが来ましたわ。(なんでもクソをつけてしまうお年頃の息子)

「美味しそうなんです。食べたくなったんです。」

食べた後、思った以上に多く、「腹痛い(笑)」とラインが来ましたわ。

 

その後、「バスで行列とか初めてなんだけど」

とラインで経過報告がきておりましたが、企業見学が始まったらピタッと止まり、(実は、こちらもミホちゃんが来てお喋りに花がさいておりました)

そういえば、どこかで怪盗グルーとミニオンにあったらしくラインがきましたわ。

夜、無事に帰って来て、ずっげー充実した一日だった!!と、めっちゃ笑顔で報告・

どうやら今頃になってやっとヤル気スイッチが入った様子の息子でした。

良かったねっ!頑張れよっ!

 

こんな母親ですが、ランキングに参加しております。

宜しければ、こちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。