金曜日の夜は『ハロー張りネズミ』を観ております。

今日あたりから、面白さ増してきた気がします。脚本・監督がワタシの大好きな『まほろ駅番外地』や『バクマン』『モテキ』の大根監督なのを今日知りました。なるほど。『ハロー張りネズミ』の原作は読んだことがないので原作のファンの人にとっては色々感想があるでしょうが、なかなか面白いっ。音楽もいいっ!!

コワい系ハナシが嫌いなチャンバーは「ねたまがりする」といって嫌がっていましたけどね。

 

明日土曜日は、ひよっこの再放送がある前にある『イニョプの道』。

一時期、韓国ドラマにハマって沢山観すぎたせいか食傷気味になり、このところずーっと遠のいていたのですが、ひよっこの再放送と共についつい観てしまう、最近唯一の韓国ドラマです。

オ・ジホがいいよ。(笑)

あと、土曜日は『ウチの夫は仕事ができない』もみてます。最初ちょっとイライラしたけど、主人公の二人をみてると最後は心がホッカリするもんね。

毎週チャンバーがタノシミにしているのは水曜日の『過保護のカホコ』です。

イライラする人もいるらしいのですが、最初から面白かったし、よくできたドラマ。高畑充希ちゃんが上手いのは予想通りでしたけど、竹内涼真くん!かなりいい感じ!カホコの成長を応援していきたいなぁ~。脚本の遊川和彦さんの作品は実はあの有名な『家政婦のミタ』でさえ観ていないし、『純と愛』に関しては最初からこりゃついていけんわいってカンジだったけど今回は完全にハマりました。

なんといってもチャンバーが涼真君演じる麦野くんにうっとり~。こないだまで、東京タラレバ娘観て『キンパツ~』と坂口健太郎君に夢中だったのにねぇ~。あなどれない83歳ですよ。

 

こんなワタシですがランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチッとお願い致します


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。