実は今日は愛己ちゃんに家に来てもらって、歌の練習をする予定だったのですよ。

でも、昨日、日頃痛くないところが急に痛みだし、痛みマックスだった為、練習どころじゃないなぁと判断して延期にして貰ったのです。

暫く声を出していないので、ちゃんと声が出るか分からないけど、気力だけはあるので徐々に立て直していこうと思っております。

実は、9月18日(祝日)にはなみずきコンサート~想いをつなぐ~が行われます。

このコンサートのチケット代は必要経費を除いた分は全額ピンクリボン活動団体への寄付になります。

宮崎中学校の吹奏楽部の皆さんや、フラダンスやスタジオ505のダンスチームや津田さんやミッキーさんやしの笛ユニットスカイさんや盛りだくさんな内容の中、声をかけて頂いて最後に「おっぱいワルツ」を歌わせて頂く事になりました。2曲だけの事なんですが、なにせ暫くライブ活動をしていないし、ちょっとこの夏の不調があるので若干の不安はあるのですが、声があんまし出ない時は『語り』で誤魔化すというアラワザの持ち主なのでなんとかなるでしょう(笑)

9月18日までには声が出るように調整しとかなくちゃです。

お時間のある方は是非お越しください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ランキングに参加しております。

宜しければこちらをポチッとお願い致します。


乳がんランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。